ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張った!

今日 夜ご飯 おから丼 のみ!

おから丼って おからに味噌汁かけたもの・・・

えらくな~い??

腹が減る前に寝ます!


おから丼って言ったけど、ねこまんまだから・・・
ランキング参加してます。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやすみなさい♪

きっと報われますよ♪

| カモメ先輩 | 2010/05/13 23:12 | URL |

こんばんは

食べるのが好きな私は
ダイエットをしても目標達成すると
結局美味しいものを食べてしまい
意味がありません。

おからハンバーグは旨いッスよ
是非!!

| たかのゆき | 2010/05/14 03:26 | URL |

夜が低カロリーなのは良いと思うな♪
でも、朝とお昼は脂質とビタミンを摂ってね

| バケ | 2010/05/14 09:10 | URL |

こんにちは♪

今日はちょっと寝坊してしまいました・・・スミマセン・・・
今週は定型貼り付けで失礼しております。
本当に申し訳ありません。
今回の病気は、周りの人も結構大変みたいです。
知人も同じ病気になり苦しんでいるようです。
体調管理には十分気をつけてくださいね。
本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/05/14 10:36 | URL |

おからは手作りのものだとおいしいです

まだ独身のとき、おばあちゃんが作ったものを
もらってました。
懐かしいなぁ~

おからとお味噌汁はどっちも大豆製品だから
合いそうですね☆

私も体重管理に励まなきゃ・・・

| ぷーこ | 2010/05/14 11:20 | URL |

最近すごいやる気ですね~~~
夕食をねこまんまおから丼だけで乗り切るとは!!

もうすぐ夏です!
ナイスバデーを手に入れたら、ど~んと露出しちゃいましょう( *´艸`)

| てちこもち | 2010/05/14 14:15 | URL |

おから丼…効果やいかに!
一体…ちぐさんの体に異変が起きるのはいつなのだろうか…
来週にでも変化が見られるのだろうか!!!
たのしみだ~w

| sakiko | 2010/05/14 16:49 | URL |

頑張ってますね!

おからダイエット、着々と進行中ですね!
料理のレパートリーが多くないと飽きちゃいそうですが、
そこは、工夫次第で頑張ってください。

家では、最近ホームベーカリー購入し毎日焼き立てパンを
食べているせいか、少しお腹が出てきました。

私もおからダイエットしようかなi-184

| りんご君 | 2010/05/14 19:20 | URL |

こんにちわ~
家を大掃除しました~

>カモメ先輩
頑張ります!昨日もおからで我慢しました!
痩せないと・・来月健康診断待ってるんです(゜o゜;

>たかのゆきさま
おからバーグ!!たかのさま!詳しいですね@@
前したことあるんですがおいしいですよね^^
でも作る行為がめんどくさいんです( p_q)
そのうち頑張って作りますO(≧▽≦)O

>バケさま
ありがとうございます^^
朝昼はビタミンと脂質ですね!
いいこと聞きました('∇^d)
ばっちり食べます!

>あっちゃん先生
馬鹿は風邪引かないって本当みたいですよ♪
私風邪ひきませんもんヽ(^◇^*)/

>ぷーこさま
手作り!!
すごいですねおばあちゃん^^
私はショッピングセンター内の豆腐屋さんが
置いてるおからもらってきます♪
おいしいっていうか・・・
もうおからに飽きてます( ̄□||||!!

>てちこもちさま
来月の健康診断までに落とせるだけ落とさないと
やばいんです!!
頑張ります\(*T▽T*)/

>sakikoさま
体に変化・・・痩せてきてる感じはしませんが
今朝少し体重減ってましたヘ(ё_ё)ノ
嬉しいんですが、今日食事会なので
明日太ってます(確実に・・)
頑張ってナイスバデー目指します!

>りんご君
手作りパン!めっちゃおいしいですよね~
家は考さんの母がパン焼いてくれるので
おいしくって食べ過ぎてしまいます( p_q)
私のダイエットのコンセプトは
楽して食べて痩せるです!
多少まずくても我慢してます(⌒▽⌒)


さて!
今日は食事会なので
今から準備して行ってきます
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

| ちぐ | 2010/05/15 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/120-1ea73bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

