ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避

こんつわ! ブログをはじめて 体重6㌔ほど増た ちぐです。

みなさま いかがおすごしでしょうか?

自分家の体重計が 信じられんなくなり

先日電気屋さんに いきました。

どれも同じ表示しやがって(怒)

最新の体重計って 優しくないですね・・・

どれに乗っても 同じ数値を 示すのです!

軽い表示でもあれば 買おうかと思いましたが

現実を突きつけられて 買わずに帰宅しました( p_q)





そんな現実を知っていても

目の前に 誕生日ケーキがあると

やっぱりガッツいてしまうぅ。。。(ノ^T)

考さんプチサプライズありがとう!

大好きな アイスケーキ だったので

がっつり いただきました♪

(≧▽≦)


だって・・・

冷凍庫に丸々は入んないし・・・

ほらうち冷凍庫小さいから、結構食べないと・・・ねー・・・


デブの言い訳です スルーしてください。




そんなこんなで

調子にのって食べてたら




こんなんなっちゃった~♪


ナイス!おっぱい!

作品名 自我おっぱい像

※大変美化されております。

((*。-_-。)


こんなアホでもランキング参加してます。
ぽちっといただくと感激ですヾ(*´Д`*)ノ


| 日常 | 08:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナタの明るさがボクの励みになります♪

| カモメ先輩 | 2010/05/12 09:47 | URL |

お世話になっております。
今週は朝からの応援とさせていただいています。
体調も少しずつ回復してきており、徐々に食事も取れるようになってきました。
ただ、まだまだ本調子ではありませんので、ご挨拶と応援のみにさせてください。
本当に申し訳ありません。
m(_ _"m)ペコリ


全部の応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/05/12 10:22 | URL |

うちの体重計も優しくないです… (T^T)

| バケ | 2010/05/12 10:57 | URL |

今年だけで6キロっすか!!
アイス恐るべし。

| コバジ | 2010/05/12 13:20 | URL |

あるある…

そういう言い訳よくありますw
私もそういう言い訳をしながら、お菓子などがっついていますw
大丈夫です。一緒ですw

| sakiko | 2010/05/12 18:14 | URL |

体重計、空気読めよ…って思うこと、よくあります。
たくさん動いた(つもり)の後とか、
ちっとは減ってるかなぁ~って期待に胸膨らませて計ると、
すごくがっかりするんですよね。
そこらへんの気持ちも汲める体重計が出たら…
…怒らせたときが怖いですよね。

あぁ…アイスケーキたべたいなぁ~。

| チャッキーパパ | 2010/05/12 20:08 | URL |

アイスケーキおいしそうw

体重計って時に残酷ですよね。orz

| しま | 2010/05/12 21:24 | URL |

いやぁ!!!
私も ここ2~3年で
10㌔近くふとっちゃいました。
原因は。。。もちろん 食べすぎです。
痩せようと思いながら
もう『夏』目前ですね(汗)

| あぴこ★ | 2010/05/13 00:45 | URL |

洋服の分引き忘れてる・・・
その洋服6キロあるよ
絶対6キロあるって

| harucana+ | 2010/05/13 00:48 | URL |

おはようございます。
いつもお世話になっています。
ご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。
日々調子は良くなってきていますが、まだ軽食を1日1食の生活です。
なので、本日も貼り付けコメントにて失礼させていただきます。
本当に申し訳ありません。

僭越ながら全部応援させていただきました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/05/13 08:09 | URL |

おはようございます!
今朝はヨーグルトとぶ厚いパン1枚と
お味噌汁を食べました~^^
おから仕入れてこなきゃ(・_・

>カモメ先輩
明るいですか(゜▽゜=)?よかったです☆

>あっちゃん先生
大丈夫ですか^^よくなりますように(人-)

>バケさま
まじですか(@Д@;!!優しい体重計ってどこにあるんでしょうね^^

>コバシさま
コバシ先~生!簡単に痩せる方法教えてください( p_q)

>sakikoさま
そっか♪仲間がいれば安心だ~!
一人じゃないんだ~ \( ̄ー\)(/ー ̄)/

>チャッキーパパさま
キモチを汲める体重計・・・面白すぎます。
そんな体重計あったらいいですね笑

>しまさま
現実よ!受け止めなさい!
ってミサトさん風に突きつけられました;;

>あぴこさま
わ~10キロは大変だ~(@Д@;
痩せるのにかなり苦労しますよね~
なんで太るのはこんなに簡単なんだろう・・

>harucanaさま
服6㌔ってドンだけですか(爆笑)
何かの修行中ですか^^
笑ってしまいましたよ~
ありがとうございます(*≧m≦*)プ

さて!
頑張ってエコ出勤して体動かしてきます!

コメントありがとうございます。

いつも皆様に励まされてますm(_ _"m)

| ちぐ | 2010/05/14 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/119-57b84bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

