ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の差カップル

私が 学生時代の頃・・

こんな 質問を 父ちゃんにしてみました!

もうすぐ母の日

なんで 母ちゃんと 結婚したの?

母ちゃんの 魅力を 知りたくて

父ちゃんに こんな質問を してところ・・・

そら~ 若っかとが よかろがっ!
訳 それはねー 若い方が やっぱいいですよ。

おが 年取って 介護してもらえるどが(笑)
訳 私が 年をとったら 介護してもらえるでしょ^^

なんで母ちゃんですか?

そうなんだ~

介護か~( ̄- ̄)







お気づきの方も 

いらっしゃるかもしれませんが

うちの母

巨漢でして・・・

太りすぎのあまり

膝の軟骨が 削れて 

手術をしました。

病院からは 痩せるよう 言われてたのですが

退院して

数年がたち・・

歩けない といって 父に 介護されてます・・・

人生は 思ったように いかんもんぞー(笑)
・・と父はいいます。
介護してるーーー(゜O゜;
※私の働くショッピングセンターで見かける様子です。

今年 77歳の言葉は ┗( ̄□ ̄||)┛おもい。。。


頑張って長生きしてください(人-)

| 実家のこと。 | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に人生は思った通りにはならないです(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/05/08 22:04 | URL |

肥満って怖いね~。

アイスはほどほどにしないと、
お母さんみたいになっちゃうぞ~。

| コバジ | 2010/05/08 22:57 | URL |

おちゃめお父さまのお言葉…
重いっす!!

私は体中ボロボロになりながらも長生きしそうな自分が怖いです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

恐いといえば、ちぐさん!!
↓ビックリしましたよ~Σ(゚Д゚;o)
でもサイコー!
お酒の力ってすごいですね~
グッジョブヽ(。ゝω・)ノ

| てちこもち | 2010/05/08 23:18 | URL |

仲良しのご夫婦でうらやましいです。

姫も将来足を痛めないよう気をつけてくださいまし。

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/05/09 00:24 | URL |

ホントにうまいこといきません、ね☆

| atakou | 2010/05/09 01:25 | URL |

ちぐやんさん、こんばんは~&はじめまして~
先日はマイブログへお越し頂きありがとうございました!

漫画でのブログ、臨場感あります~
本格的にやっていらっしゃるのですかー?

ちぐやんさんのご両親は、仲が良いですね~
父上が介護するなんて最高じゃないですかー!
母上がうらやましいー。
私もそんな旦那さまに巡り会えるかしら・・・?

又遊びに来ますー

| いちごっ娘 | 2010/05/09 02:12 | URL |

はじめまして^^

カキコミしていただきありがとうございます
ダンナは10歳年上で年齢とともにギャップが大きくなってる気がします^^;
いつまでも仲良しのご両親いいですね

| マリリン | 2010/05/09 08:52 | URL |

お父さん…逆になっちゃいましたね 笑
でもちゃんと世話してあげてるいい人ですね♪笑

これぐらい仲良し夫婦になってたい!!

| PaaanD | 2010/05/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

気になる Σ( ̄口 ̄*)!


お母上の着てる服の模様が・・・


それは

お母さんの名前からきてる模様かしら?(; ̄ー ̄A

| 管理人M | 2010/05/09 19:16 | URL | ≫ EDIT

思うようにはいかない

ちぐやんさん,こんばんは.

そうですね,人生は思うようにいかんですね~.
思うようにいかないことは,いいように考えた方がいいですね.

ご両親とも元気そうでいいですね.

| チャレンジ5 | 2010/05/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ただ今帰りました~
コメントありがとうございます<(_ _)>

>カモメ先輩
先輩の言葉もなかなかの重みを感じます。
しかし!
楽して痩せようと思って日々楽してます♪
まだ思いどうりになってませんが
いつか楽して痩せると信じてますb

>コバシさま
そんな事いわないで~ ヾ(*´Д`*)ノ

>てちこもちさま
最近、カクテルに大黒柱がはまってて・・・
家にお酒が沢山増えて 色々飲みまくって
よくテンション上がってます↑
今度紹介しますね♪

>あっちゃん先生
私のブログっていいとこしか日記にしてないんですが
母ちゃん極悪人です(゜O゜;キャー
そのうちちらりと更新するかもです^^

>atakouさま
で す ね (* ̄□ ̄*;)

>いちごっ娘さま
母は年中母の日ですよ~~
うらやましい・・・
父のほうが体(内臓悪いのに・・)
ボロボロなのに( p_q)

>マリリンさま
10歳上のご主人ww
年上キラーの私にはうらやましいかぎりです(・_・)
母が最強でして・・
介護も大変そうです( p_q)

>PaaanDさま
私も見習うところが沢山ありまして・・・
よく喧嘩もしてますけどね笑

>管理人Mさま
気付いていただきました(◎_◎)!?
正解!!
や~感が鋭い!さすがです^^

>チャレンジ5さま
考え方一つで人生も大きく違いますよね@@
なるべくポジティブに考えてるんですが
ダイエットにおいては、ポジティブだと
成功しないような気がしてきてます(ーー;)


みなさん母の日をありがとう~
明日が早いので
今日はもう寝ます(ゝ_ξ)

明日皆様のところへ行きます!!
ありがとうございましたm(_ _"m) 

| ちぐ | 2010/05/09 21:08 | URL |

( ゚д゚)ハッ!

76歳の夫に60歳の奥さん・・・

ベストカップル!

でもよく考えると・・・・

26歳の時に10歳かぁ

新任の先生と小4女の子の夫婦

と考えると年が離れてるなぁ

| たかのゆき | 2010/05/10 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/116-a3e31df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

