ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日

今日は 子供の日ですね~(´▽`)

大黒柱の上の子供二人(私もまだガキです!)

実家に遊びに行ってた 息子も 帰宅しました~(。・・。)

外で 思いっきり 遊んだんでしょうか

黒くなって 帰ってきました( ̄m ̄〃)ぷ

んでもって 考さんには 

たくさん家族サービスしていただき

息子も 私も 一日甘やかされて 

幸せな一日でした~

※いつも怒られてばっかりなので(ーー;)

ありがとう 考さん!(人-)謝謝

明日から また気合入れて頑張ろう( ̄Д ̄)ノ オウッ






そんな 一日が終わり 

涼さんが寝る前に 言った一言・・・


おれ・・かなしい・・・

悲しい・・・

Σ(゜□゜(゜□゜*)!!

カナシイ・・??

こんなに 至れり尽くせりの一日だったのに!!??


おれが・・・ 

お母さんたちくらいの年になったら・・・


なに!!急にどうしたの!!

急に どうしたんだろう・・・

(・_・;) (・_・ )

二人とも 死んでるんでしょ?
まだ 生きとるわーーーー!!!

勝手に 殺すなーーー!!
(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(’□’ヾ)

第二の人生エンジョイてると思いますが・・・

勝手に終わらせんでくれm(_ _"m)

こんな かわいいことも

反抗期来たら 言わなくなるんでしょうね・・・きっと。




こんなんでもランキング参加してます♪
スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 21:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供って、ビックリするような事言いますよね~。
僕は小学生のころ、両親に

「ねえねえ、セッ○スってどいう意味?」

と聞いたことがあります。ψ(`∇´)ψ
(近所の悪ガキにそそのかされました)

| コバジ | 2010/05/05 23:20 | URL |

子どもって 面白い事いいますよね♪
そういえば うちの子 先日
ばぁばが 私の事『あぴこ』と呼び捨てで
呼んでたのを聞いて
『ナレナレしく呼び捨てで呼ばないで』
と 言ったそうで、
『せめて あぴこさんやママと呼んで』
と説教したらしいです(笑)

| あぴこ★ | 2010/05/05 23:36 | URL |

たぶん、お父さん、お母さんのことが大好きで、離れたくないんだと思いますよ。

今日も応援完了です。

m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/05/06 01:09 | URL |

あはは!!かわいい(*^_^*)
「悲しい」んですね^^
パパもママも愛されてるヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/05/06 02:15 | URL |

かわいいですねw

子どものつぶやきってホント意外性があって好きですw

| しま | 2010/05/06 18:53 | URL |

こんばんわ~
コメントありがとうゴザイマス<(_ _)>

>コバシさま
セクスはね合体することなんだよ(⌒^⌒)b
・・・駄目ですかね?

>あぴこさま
頼もしい娘さんですね^^
お姑さんから守ってくれそうな娘さんで
なんかいいですね♪

>あっちゃん先生
離れたくない現われなんですかね^^
嬉しいような反抗期が怖いような・・・

>ダフさま
可愛いこといつまで言ってくれるんでしょうか。
男の子は突然母から離れていくらしいので
今のうち覚悟しとかねば!

>しまさま
子供はかわいいですよね^^
ビックリするようなこと言ったりするし♪
どんな大人になるんでしょうか(- -) 楽しみです。



さて、急遽仕事になってので

行って参ります(シ_ _)シ

ではノ”

| ちぐ | 2010/05/06 20:30 | URL |

同じような事、言われた事ありますw
最近なんて、仕事で疲れてたら、
「そんな日もあるさ、明日がんばろ!」
って励まされました。。。
ほんと子供って、変なとこ大人みないな発言しますよね(笑)

| kokoro* | 2010/05/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

う~ん、子供の日に相応しい
ほのぼのとしたお話し ( ̄▽ ̄)

涼さんみたいな息子なら
もう一度育ててみたいな~♪
うちは三人とも成人しちゃったから
子供の日は寂しい限りです

| バケ | 2010/05/06 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 00:45 | |

僕も言った記憶があります。
あと、人はいつか死ぬと聞いたとき、おばあちゃんにいつ死ぬのか聞いた記憶も・・・。

| カモメ先輩 | 2010/05/07 13:16 | URL |

ちぐさま♪

こんにちは(*´∀`)ノ
甘やかされていいなあ~。
今回のGWはだんなよりも私が頑張って
子供たちを甘やかしましたよ。
ちいちゃんも黒くなった。
涼さん小1なのに自己完結しててすごい!
まず「なんで!死んだらやだ!」とか
だと思うのに。
すでに納得しているんだねえ。

| さと丸 | 2010/05/07 13:33 | URL |

こんばんわ~
地味に忙しいちぐです。
週末いかがおすごしですか?

>kokoroさま
お子さんの励ましのことばいいですね^^
元気と笑いもらえますね♪

>バケさま
三人も!!成人されてすごいww
第二の人生エンジョイ中ですね^^
わ~先輩ですね<(_ _)>
これから色んなアドバイスよろしくお願いします!

>カモメ先輩
おばあちゃんに??禁句でしょうwww
あ~あ・・・
単刀直入すぎですよね^^;

>さと丸さま
GWお疲れ様です^^
家族サービスも大変ですよね♪
主婦に休みないじゃないですかi-184
もうすぐ母の日だし☆
なんかあるかもですよ^^


さて
さっき更新したのがあんまりなので
なんか更新しなきゃ♪
明日休みだし\(*T▽T*)/

ではみなさま
よい週末を~

訪問コメント応援
ありがとうございます!

| ちぐ | 2010/05/07 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/113-53a2b6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

