ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒いの

こんつわ! 紫外線に弱い ちぐです。

今年も焼かないように 頑張ります!

超ロングバイザー マダム御用達
紫外線は老化につながる 

美の大敵っ!!絶対焼かないぞ( ̄Д ̄)ノ



そんな中 

超ロングなサンバイザーを見つけ 

購入しました。

近所のマダム達が愛用してる 代物であります。

これ↓

これ

まだ ヤングな私は 

装着して外に出勇気はなく

車の中だけで 装着してみたきりです・・・

バイザー下ろすと 

顔が全部隠れる仕組みなので

変質者かよww


誰かわかりません。

紫外線より すれ違う人の視線が

なんか恐かったです。



今年は 恥ずかしさを 乗り越えて

このバイザーで 紫外線から 肌を守ろうと思います!





話は変わりますが

今日帰宅したときのこと

帰宅ソフトは気にしないで^^

玄関前に 

クワガタが遊びに来てました。

帰宅 ダイエットは明日から

もう 九州は夏到来ですよ!

クワガタなんて 久しぶり 野生のモノみました^^

帰宅 くわがた ジャン!

ソフトクリーム食べますかね?

虫 気持ち悪いですけど 

少し 分けてあげました^^

今日は そんな黒い一日でした(●⌒∇⌒●) ノでは




おすそ分け

白いのが やらしい やろぉ~~~ ヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くわがたさん、ちょっと迷惑だったのでは・・・・

でも優しいちぐさんの気持ちは伝わったかも・・・(笑)


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/05/04 00:36 | URL |

あのバイザー、道ですれ違うと一瞬ギョッとします(笑。
鉄工所の方の火花対策のバイザーみたいですよねー♪

視界はどんな感じなんでしょうか?(^◇^)

| あめふらし | 2010/05/04 05:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw

クワガタでかw

ソフトクリームがこれまたヤラシイデスネw

| しま | 2010/05/04 09:42 | URL |

>紫外線より すれ違う人の視線が
>なんか恐かったです。

僕、ひどい花粉症なんですが、ゴーグル風メガネとか、
超巨大マスクなどの使用は、どうしても躊躇してしまいます。
やはり、鼻水より人の視線の方が恐いです。(笑)

| コバジ | 2010/05/04 11:29 | URL |

紫外線恐いけど。。。。
わたしも、そのサンバイザー無理やわwwwwwwwwwwww

わたしは、やっとこさ、昨日から日焼け止め塗り塗りし始めました(-ω-`) 焼かないぞ~~~~~w

クワガタ・・・・夏やねぇv-10
夏、大好き~w

| れんげ | 2010/05/04 16:50 | URL |

こんにちは(* ̄∇ ̄*)ノ

そのウォーズマンみたいなバイザー
チャリンコ乗ってるオバサン大阪でよく見たような?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| 管理人M | 2010/05/04 17:54 | URL | ≫ EDIT

娘の通ってる小学校の担任の先生が そのような
バイザーして 体育&部活を教えてるの見たこと
あります!!
効果ありそうですよね♪

| あぴこ★ | 2010/05/04 20:59 | URL |

こんばんは

あ、やっぱり使われるのですね
サンバイザー。
それが恥ずかしくなくなったら
長い手袋が待っていますよ♪

| たかのゆき | 2010/05/04 23:23 | URL |

山の近くに住んでいたころ、
クワガタかと思って近づいたら、
ゴキだったことがあります。

↑白と黒のコントラストがステキです。

| チャッキーパパ | 2010/05/04 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 01:00 | |

こんな時間にどうも!!やなです☆

この時期、通販でゴリ押ししていそうなサンバイザーですな。

私も、この前海に行ってきました☆

今年こそは、美白を!!!と、気合入れて、日焼け止めぬりぬりしましたよ!!!

これが続けばいいのですが、いっつも、後半メンドクサクなって、顔だけしっかり塗るだけなので、顔は白いのに、腕などは黒いっていう・・・(笑)

今年はそうならないように頑張ってみます!!!


くわがた!!もうそんな季節なんですね☆
うちも田舎なので、街灯とかにたまに飛んできてますよぉ(#^.^#)

子供の頃はよくカブト虫とかくわがたとか取りに行ったもんですが、
今はあんまり虫得意じゃないです・・・^_^;

| やなみるき | 2010/05/05 03:02 | URL |

確かに。
白いのが、変な感じ満点ですね(笑)

ちぐさん、九州なんですねぇ~
碇は勝手に、北海道の人って思ってました。

毎回、Tシャツに何を書いているのかが、気になり、こっそり笑ってます。

| 碇コウゾウ | 2010/05/05 16:54 | URL |

おはようゴザイマスヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コメヘン遅れました~

>あっちゃん先生
クワガタ食べませんかね??
次の日外にはいませんでした(゜O゜;

>あめふらしさま
視界良好!太陽におびえなくてすみます♪

>しまさま
ピピっと飛ばしておきました^^

>コバシさま
花粉症大変ですよね・・・
不審者みたいですもんね^^

>れんげc
やっぱバイザーこれキツイですよね@@
40代~50代のマダムが愛用してる品だから・・・
かなり勇気要ります!

>管理人Mさま
そーなんです!たまにエコ出勤のとき
チャリだから日差しが気になって・・・
しかし、まだ使用してません。

>あぴこさま
そーですね!先生とかって焼けるの避けれませんもんねー
私も恥ずかしさ捨てれば今年は焼けずにすむのに・・

>たかのゆきさま
バイザーより手袋の方が恥ずかしくないです^^v
女子高生がロング手袋してたのみた事あるんですが
つわものですね(* ̄□ ̄*;

>チャッキーぱぱさま
ゴキはやばいですよね~
あの生命力はすごい・・・
なんであんなにキモチ悪いんでしょうか・・

>やなさま
虫って私も好きじゃないですΣ( ̄Д ̄;)
退治できますが 飼おうとは思いません。

>碇さま
Tシャツwwいつも同じだと着替えてないのかな?
と思われたらこまるので
同じ色で何種類かもってる設定にしてます^^;

コメント 訪問 応援

くださって感謝してます(^人^)

おかげで今日も頑張れます(^▽^* Ξ *^▽^) イエ♪

| ちぐ | 2010/05/06 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/112-71576d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

