ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第12話 改心の一撃

みなさん こんつわ!

GW いかがお過ごしでしょうか?

中継1

豚足よりいいわ。コラーゲンピンクです。

あの人は 今・・・

ちぐ佐は今何をしてるのでしょうか(゜□゜*)



中継2


気になる方も

いらっしゃるかと思います。

そんなアナタのために

ちぐ佐を 生中継で

お届けしたいとおもいます!




寝てるーーーーっ( ̄[] ̄;)!!

中継3

お腹いっぱいで 睡魔がきたのでしょうか!!

見てはいけない 光景を見にしてしまった気分です!

ピンクはすごく ショックを受けてます!

肌がぴちぴちになったのも

自分の おかげと ばかり思っていたのでしょう。

ただサボって 太ってた だけなのかも しれません!

中継4

現場は・・・

戦闘力も 痩せる気も ゼロの

女を捨てた ちぐ佐が ブースか寝てます・・(≧д≦)

中継5
もう・・・おしまいですね。

・・・( ̄  ̄;)





んっ!!

あれは! オリゴレッド夫妻!

どーしたのでしょう┌|゜□゜ |┐


chuukei.png


いつまで寝てるんだーーー!!

起きろーーーー!!!


中継7

オリゴレッドの改心の一撃!!


ぶった!ぶったな!!

※豚はおまえじゃ!

考さんにも ぶたれたこと無いのにぃ!


せぇからしかっ!!

訳 うるさい!

いつまで ダイエットせんとかーー!


中継8


こん バカチンが~!



オリゴレッドの改心の一撃。

果たして ちぐ佐は 今後どのような活動をするのか・・・

つづく・・・


こんな私でもランキング参加してます(人-)

※第13話を読む
スポンサーサイト

| びゅーてぃ4 | 11:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

1番コメGET~~\(^o^)/

ゴールデンウィークは仕事してまーす!!

明日、明後日は、(あ、日付かわったので、今日、明日ですね!!)お休みです☆

私も痩せなきゃといいながら、今日も、チューハイ3本と、ビール(500ml)飲んでしまいました((((;゚Д゚)))

こりゃ、痩せる気ないと思われても仕方ないですな(滝汗)

痩せたい気持ちだけは人一倍あるのにぃぃぃ!!!

いつになったら、本気でやるのでしょうか・・・(^_^;)

ゴールデンウィーク終わってからかな・・・(笑)

| やなみるき | 2010/05/03 00:11 | URL |

殴られもせずにダイエット出来た奴が
どこにいるものか!(笑)

私もぶって~、オリゴレッド様www
(Mではありませんw)

| kokoro* | 2010/05/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

たぶんすごいダイエットが始まることでしょう。


応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/05/03 01:29 | URL |

>こん バカチンが~!

「バカチン」が「バチカン」に見えたのは僕だけじゃないはずだ。

バカチン市国。 (^∇^)


| コバジ | 2010/05/03 06:49 | URL |

>せからしかぁ~!! が異常に懐かしい 笑
でも、うちの親が言うと「しぇからしかー!!」になってました
「さ」=「しぇ」でしたね~ ( ̄_ ̄)
長崎の人だけかしら?
それとも年寄りだけ?

ちぐ佐…「楽し隊」の隊員は募集してませんか?
私、入隊希望です!!
ニュータイプじゃないけどね…笑

| バケ | 2010/05/03 08:58 | URL |

おはようございます!

おお!ついにダイエット本気スイッチはいりますか!!??w


ちぐcさま!ひとつお伺いしたいことが!!
ブログの絵は何で描いていますか??
良かったら教えてください!!!m(_ _)m

ちなみに、私はブログ内ののペイントツール使っています。

| しま | 2010/05/03 09:12 | URL |

こんばわんわ~
今日は映画のクローズを見たちぐです^^
みなさまいかがお過ごしですか?

>やなさま
休み前だから飲んでいいですがΣ(゜□゜;
私家でそんなに飲んだら寝てしまう・・
強いんですね♪

>kokoroさま
レッドで!!いいですか(* ̄□ ̄*)
楽して痩せる方法・・・
まだ見つかりそうにないですね・・・

>あっちゃん先生
そんなΣ(゜□゜;)ハードル上げるようなこと
言わないでぇ~~~

>コバシさま
それって・・・おやじギャグとして受け取って
いいのでしょうか@@

>バケさま
入隊希望!!マジすかww
まず7キロ太ってください!
ブログ始めて私 7キロ太ったんで
隊員も7キロ太ることが条件です(ーー;)
<(_ _)>
ニュータイプwwナチュラルでいいです^^


>しまさま
こんばんわ~

私はWindowsに入ってるペイントを使ってます^^
最初マウスで描いてたんですけど
絵思ったようにマウスで描けず
ものすごく時間かかるので
ペンタブレット?の
BANBOOって商品つかってます。
絵描いて 画像縮小して アップロードして
貼り付けてます☆
あんまり詳しくなくてすいません^^

コメント訪問応援くださった方!
本当にありがとうです
<(_ _)>

| ちぐ | 2010/05/03 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/111-3a94d3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

