ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハエ

この時期 職場に ハエが出てきます。

去年 ダンボールでこんなものを作りました。

ハエタタキ器
ハエタタキ 買えばいい話しなんですけど

ハエに お金使うの どーかな ┐(-。ー;)┌

って思いませんか?(◎_◎)



結局 このハエタタキ器を

作っては 捨て・・・作っては 捨て・・・

繰り返していたのですが

なかなか 倒せません。
ハエタタキ
ハエは ハエ~んです。

完全に ハエに なめられてます。




むっつり負けず嫌いの私に

火がつきました。

この ハエを 業者に倒される前に

私の手で 倒したいっ!!




そこで 目に入ったのが

わごむ
ワゴムっ!

これ・・ウソップの持ってる武器みたいに・・・

いけるんでね?

パチンコの原理
狙いを 定めて・・・

バチンっ!!



あたったーー!Σ(゜□゜ノ)ノ!!

あたったー!!

すごくないですか!!??


もっと修行積んだら 

箸でもハエを つかめそうな 勢いです!


5匹 これで退治しました(* ̄□ ̄*)b
※どんだけいるんじゃ!!

キモチわるかったけど

特技になりましたv(。・・。)イエッ♪


こんなんでもランキング参加してます。
(人-)


その 後すぐ業者さん 来たんですけど

ハエって埋立地には よく出るらしいですよ(@Д@;

うちの ショッピングセンターは埋立地に建ってたんだー

痛い・・
失敗すると ワゴムは自分に直撃!

痛い・・・

| 日常 | 10:33 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのお手製のハエタタキだと、
風圧でハエが飛んじゃいそうですね。
それにしても、輪ゴムでハエをしとめるなんて…
スナイパーみたいです。

| チャッキーパパ | 2010/04/29 13:02 | URL |

私、昔牧場で働いてまして。
そこでは大地を埋め尽くすが如き、数百万、数千万匹のハエがおりました・・・。
虫取り網で何万匹と捕まえても、一向に減った気のしない黒い奴らに、己の無力さを知りました・・・。

| B18C | 2010/04/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

輪ゴムでハエ退治なんてwwwwwwww
すごすぎる!!!

わたし・・・虫は本当に本当に苦手で・・・;
ハエはおろか・・蚊1匹退治できませぬpq
蚊除けにはベープ(だったっけ?)を付けて・・
ハエなら窓を開けてただただ出て行って下さいと
願うww

ちぐちぐかっちょいいww

| れんげ | 2010/04/29 16:31 | URL |

輪ゴムでハエ落とすんですか、つぶれませんでしたか?

凄い特技ですけど^^;

| R.O.C | 2010/04/29 17:30 | URL |

こんばんわ~
久しぶりに今日はお買い物して来ました☆
(●~▽~●)

>チャッキーパパさま
ハイ!私もビックリしました^^
スナイパー!きっとチャッキーパパさんも
やってみたらできますって☆

>B18Cさま
・・・コワイ・・・
恐ろしい経験をされたのですねΣ( ̄Д ̄;)
5匹で勝ち誇ってる場合じゃないww
わ~~~~~気持ち悪そう|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

>れんげc
これから虫たくさん出るのに大丈夫かえ@@
って私も虫大嫌いなんだー
キモチわるいよね( ̄□||||
ハエより子供の方が大嫌いww
ゴキよりナメクジが大嫌い・・気持ち悪いよね~;;

>R.O.Cさま
えーっと5ひき中1匹つぶれてサイアクでしたwww
後は打ち落とした感じで、ダンボールハエタタキ器で
とどめさしました(|||`□´|||;;)b



こんな特技に
コメントいただけて
本当にありがとうございますm(_ _"m)

| ちぐ | 2010/04/29 20:59 | URL |

凄~いですね!

輪ゴムでハエ退治なんてすごいです。
私は、うちわで飛んでるハエを仕留めますよ。
意外にバチッと当たるもんですよ!
一度おためしあれ!
段ボールより良いかも!

| りんご君 | 2010/04/29 21:47 | URL |

はじめまして。

いやいや、リアルスゴイっす。

私めなんかは
ハエに振り回されるばかりですよ・・・

| たいち | 2010/04/29 22:18 | URL |

すごいです~!!
ちぐさん ステキです♪
私 虫 とっても苦手で。
ハチが家に入ってきた時
主人に会社から来てもらったことも。
今思えば いい迷惑ですよね(笑)

| あぴこ★ | 2010/04/29 23:06 | URL |

こんばんわ。
ハエとの戦いは熾烈を極めているようですね。うちの実家では今でも蝿取り紙を天井からぶら下げてますよ。食卓用の虫よけフードネットも現役です。ホームセンターに行くと最近はハエ取り草なんかも売ってますけど、案外ハエを捕らないので輪ゴムの方が効率いいと思う。って、ゆーか、輪ゴムってある意味特技だよ。すごいよちぐさん。

わたくしのハンドルネームですが、尻白でも尻薄でも刺璃鬱鋳でもかまいませんのでお構いなく。ネトゲしてた頃の名前を今でもダラダラ使っているだけですので。

| 尻臼 | 2010/04/30 00:00 | URL |

やったことある!!
でも潰れちゃって、その後片付けが怖かった・・・
お金かかりますけど、電気が流れるハエたたき、いいですよ^^

| ダフク | 2010/04/30 00:14 | URL |

「はじめての、ワゴム♪ ご利用は計画的に♪」

お後がよろしいようで・・・

| あっちゃん先生 | 2010/04/30 00:28 | URL |

初めまして!
ブログへのコメントありがとうございました!

さすがの蠅の動態視力も輪ゴムのスピードは捕えられなかったということですね!(笑

いつもブログ楽しく拝見させて頂いています♪

これからもどうぞよろしくお願い致します(^◇^)

| あめふらし | 2010/04/30 05:26 | URL | ≫ EDIT

師範!
次は箸です!
箸でお願いします!

| たかのゆき | 2010/04/30 07:33 | URL |

スナイパーちぐさま、流石です!
ウチの旦那は割り箸でペチンします。
箸キャッチが出来たら仙人級ですなw

| kokoro* | 2010/04/30 08:18 | URL | ≫ EDIT

ちぐ様すごい!
ハエの動体視力は人の10倍と聞いた事がありますが
次々と輪ゴムで狙い打つとは・・・ゴルゴ13のようですね!

| へぽーこ村長 | 2010/04/30 17:23 | URL | ≫ EDIT

すごい!


女性ハエ退治プロ1号!(輪ゴム部門)

| 管理人M | 2010/04/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

コメント 訪問 応援

ありがとうございます!

今日は朝からハードでして・・

今からまた出かけるので

帰ったら必ずそちらに伺うので

覚悟よろです("▽"*)

では イッテキマース"8-( *゜ー゜)

| ちぐ | 2010/04/30 20:44 | URL |

こんにちは♪
もうハエが出てきているんですね。。

輪ゴムでハエ退治できるちぐcを尊敬しますよ!まじで!w

| しま | 2010/05/01 15:16 | URL |

こんばんわ~
GWは何されてますか??

>りんご君
うちわwすごい・・
うちわでハエの速さを抑えるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

>たいちさま
私も去年まで振り回されてました!
ワゴムで挑戦されてみてください^^

>あぴこさま
なんて可愛らしいお方ですか!
私、なめくじ だったら無理です。
後は自分でどうにかできますが、ナメクジだけは・・・

>尻臼さま
すごいありがとうございます^^
失敗しながらやっつけましたv
ハエ取りテープ懐かしい@@

>ダフさま
へえ@@電気の見たことあるんですけど
試したことないですね(゜O゜;
あれ効くんですね!スゲ

>あっちゃん先生
ワゴム退治するたび捨ててたので
もったいなかったです^^;
業者さんがきたからどーにかしてくれるはずですv

>あめふらしさま
コメントありがとうございます<(_ _)>
あめふらしさまのブログの影響と
昨日実家に帰ったのとがあり
母ちゃんの名前公表する勇気がでましたb
ありがとうございますm(_ _"m)

>たかのゆきさま
師範てww
とんでもないです! 箸・・・
いつかやってみます!(嘘)

>kokoroさま
割り箸!なかなかのつわものじゃないですかww
すげー
仙人目指して行こうと思います!(嘘)

>へぽーこ村長さま
10倍ですか!!知らなかったww
どーりでダンボールでしとめられなかったわけだ!
ゴルゴ13・・一番のほめ言葉ありがとうございます
(人-)

>管理人Mさま
なんですか?その面白すぎる大会は^^
輪ゴム部門て(笑)

>しまさま
尊敬ありがとうございます;;
しまさんも絶対できますって♪
夏チャレンジですよd(>_< )

こんなに返信遅れてしまって
本当にすいません(^人^)
これからも
よろしくお願いします^^

| ちぐ | 2010/05/01 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/108-d75970e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

