ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマト

口は災いの元ですね。

口は災いの元

言葉ひとつで 相手を 傷つけてしまう

自分の言葉には 責任を 持たなきゃ!

改めて 実感した一日でした。



ま!解決したのでこのことは日記にしません。



今日は職場の人に ミニトマト をいただきました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

トマトに含まれる リコピンは お肌にいいんですよね♪

ので 喜んで もらってきました☆

トマトにも性別ってあるんですねー

知らなかった~

何個もあるうちの 一個だけ 

トマト3

これ オス ですよね?

天狗の鼻のような 立派な ティンコ!!

ナイスっ! ティンコー!!(掛け声)

へたこいた~ミニトマト

初めて オス みました^^すんごいらっき☆














早速 装着!

ぱんぱかぱ~~~ん♪ 

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

へ~んたい!シャキーン!


こんなことしてる暇あったら
ダイエットしなさい!クリックお願いします(人-)

| 日常 | 22:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに オスだぁe-266
主人以外のお久しぶりのご対面でしたぁe-328
おもしろ~い!!

| あぴこ★ | 2010/04/27 23:00 | URL |

笑いの神が降りてきてますなwww
もう一人暮らしなのに、隣のお宅に聞こえるくらい
笑ってしまったw
おかしい人だと思われるww

| ダフク | 2010/04/27 23:10 | URL |

ちぐさん、すごいよ
ただただスゴイ

付き合ってください・・・

| harucana+ | 2010/04/28 00:13 | URL |

使い方間違ってますし・・・・(笑)


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/28 00:57 | URL |

( ゚Д゚)
(  Д ) ゚ ゚


・・・・だ、誰も止めないの?

| たかのゆき | 2010/04/28 01:08 | URL |

おはようございます☆

これは朝からステキなモノを見させていただきました(笑)

最初、トマトって性別あんの!?マジでか!!!・・・と、本気にした私を笑ってやってください(汗)
そういう事ね!!!・・・と納得です(笑)

ニンジンとか、大根とかでは、見るけど、トマトでは、珍しいですよね!!!初めて見た~~~\(◎o◎)/!
レアな写真をありがとうです☆

では、今日も1日頑張りましょう☆

| やなみるき | 2010/04/28 05:58 | URL |

僕のティンティン返してください(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/04/28 06:27 | URL |

今日は

やるだけのことをやりきったという感じですねW

面白くておなかがいたくなりました。
なんだか、ちぐさんどんどん絵の腕をあげてますね^^
素敵ですw

| sakiko | 2010/04/28 13:27 | URL |

さすが、カードスキャン涼くんのママΣ(゚Д゚;o)
どちらも一歩も譲りませんね~( *´艸`)

| てちこもち | 2010/04/28 15:48 | URL |

Dフクさんからの「良い影響」を感じます。(笑)
この際ですから、下ネタでも頂点を目指してくださいっ!

| コバジ | 2010/04/28 20:32 | URL |

久しぶりのコメで恐縮なのですが・・・・  




アホw








| く | 2010/04/28 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/28 22:32 | |

ダフちゃんのところから流れてきたら
なんという素晴らしい連携プレイ~☆
もうお二人の才能にSHIT!
私みたいなパンピーには憧れの存在ですww

| kokoro* | 2010/04/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 01:04 | |

こんにちわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
家事しながら更新してるちぐです^^
みなさま休日いかがお過ごしですか?

>あぴこさま
何をいってらっしゃるのですか(笑)
久しぶりって・・・
その・・えっと・・・
どう突っ込んだらいいのでしょう(*ノノ)キャ

>だふさま
ダフさんにはかないませぬm(_ _"m)
チムチム装着してみたんですがトマトじゃ~
つかえませんね・・・(ーー;)ミニだし・・・

>haruchanaさま
赤くて小さいですけど・・・お願いしますm(_ _"m)

>あっちゃん先生
色々ご指導ありがとうございます^^
10人十色!使い方も色々ですわ~

>たかのゆきさま
もう誰も止められないヽ( T▽T)ノあはは

>やなさま
びっくりですよね!
私も見て興奮 感動しましたww

>カモメ先輩
・・・おいしくいただきました(人-)

>てちこもちさま
小道具なしのカードスキャンは強いと
我が息子ながら思います・・

>コバシさま
Dふく様は私の師匠です(* ̄0 ̄)/
色々お勉強させていただいてますv(。・・。)

>く さま
黒ちゃんでしょ?
(○'ω'○)

>kokoroさま
ぱんぴーww
とんでもない(@Д@;
kokoroさまのブログに私は癒されておりますm(_ _"m)

コメント 訪問 応援

本当にありがとうございます。

飽きやすい私が続いてるのは

皆様のおかげです( p_q)

もうすきー!


| ちぐ | 2010/04/29 11:52 | URL |

へへへ♪
ばれてたかw

| くろ | 2010/05/01 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/107-8438b5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

