ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴちぴち

昨日も寝てしまった・・・相変わらずよく寝ます。
※この更新も27日朝したものです( ̄- ̄)

肌ぴちぴち
おかげで 肌が ぷりっぷり♪

睡眠は 肌にいいからね~ん(o^-^o)

っと思って 職場に行ったら

ちぐさちゃん 

今日むくんでない?
え!!太ったんかな(@Д@; !!
Σ(゜□゜;)え”!!ムクミ??

肌が ぷりっぷりっていうか・・・カンチガイ?

むくんでたのかwwwショック☆<( ̄□ ̄;)>

寝る子は育つ・・・きっと太ってきてるんです。

ヤバイ。とうとう隠し切れなくなってきました( ̄□||||


皆様にいつも支えられてます。応援ありがとうございます(人-)

| どーでもいいこと。 | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぐさま♪

ううーーん。私もここ1、2週間ほど
眠くて眠くて仕方ありません。
9時にねちゃったりも。。。健全すぎる(=_=)
そして動くのが億劫で
しかも
お腹がとても減る。
そして「なにたべても美味しいーー!!」
(゚▽゚*)
。。。まっしぐらです。デブ街道。

| さと丸 | 2010/04/27 10:42 | URL |

ピチピチというのはむくみだったんですねw
私も、そういう勘違いをしていたりして…

でも、寝るとやっぱり肌がちがう…気がする。
寝るのと寝ないのじゃ肌の再生力も違うだろうし。

| sakiko | 2010/04/27 12:10 | URL |

ぴちぴち・・・w
イイ響きっす(*´∀`*)ノ

むくみでも何でも、ピチピチしていたいです(。o_o。 )

| しま | 2010/04/27 21:06 | URL |

きっとピチピチなんですよ♪

| カモメ先輩 | 2010/04/28 06:22 | URL |

あ・・すいません。
明日更新とコメヘンしますm(_ _"m)ペコリ
眠いでごんす(=_ヾ)

| ちぐ | 2010/04/28 23:39 | URL |

おはようございます^^
コメヘン遅れてすいません。寝てしまいました(ーー;)

>さと丸さま
なーんでこんなに眠いのでしょう・・・
一日が短くて困ります。

>sakikoさま
確かに寝不足だと肌くすむしボロボロですよね♪
適度な睡眠でえすよb
寝すぎはイカンですね(-o-;

>しまさま
むくむ場所って選べたらいいと思いませんか?
ほうれい線のあたりと目の下と・・・
何言ってるかわけ解らんですね(ーー;)

>カモメ先輩
いつも優しい言葉ありがとうございます。
調子にのってもいいですか@@?

さ!休みなのに早く起きてしまってどーしよう(・_・;
なんか更新でもしようかな♪

コメントありがとうゴザイマス^^
これからも愛していただけると
嬉しいです。

| ちぐ | 2010/04/29 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/106-849c548a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

