ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風呂あがり

一日の疲れと 汚れを お風呂で 落としたあと
お風呂あがり

ビールを 飲む。

ぐびっぐびっ

幸せな瞬間であります。

ぷはー

一日頑張った 自分へのご褒美であります♪

暑いので パンツ一丁で くつろぎます。




しばらくすると 冷えるので 

湯冷めしないように 服を着るのですが

う~湯冷めする~

考 「 寒いね~ 」

寒いなら

服着れば( ̄- ̄)?
服 着れば ?

私より 先に風呂入った はずの考さん・・・

なぜ 寒いのに いつまでも パンツ一丁なのでしょうか・・・

誘っていたと ゆうのでしょうか?

なぞです。



こんなんですがランキング参加してますm(_ _"m)
スポンサーサイト

| 考ちゃん | 09:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風呂あがりに、あんまり時間を置くと、着るのが面倒くさくなります(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/04/24 11:14 | URL |

風邪ひきますよ…

夢中になって服着るのも忘れてしまうくらい
熱中してたのでしょうかね?笑
私の場合、服は着るけど髪乾かすのを忘れて
しまう事がありますよ。
でも、今の時期は難しい気温だから、風邪に気をつけてください。

| がる | 2010/04/24 11:39 | URL |

パンツ一丁ファミリーですかぁ?wwwwwwwww
刺激的wwwwwwwwwヽ(≧∀≦)ノ

わたしは真夏でも、すぐ着る派ww
タンクトップにパンツはせめて履いてるよ?wwww

| れんげ | 2010/04/24 15:10 | URL |

こんにちは

1周年のお祝いのコメントありがとうございました。

私も風呂上り、おパンツ一丁派だったけどね・・長男が年頃なんでやめさせられました(旦那に・・・)

ちなみに年頃長男は風呂上りフルフルフリチン派です・・・いつまで見せてもらえるんだろ・・・っていうかもう見たくないし・・・

| おとめ母さん | 2010/04/24 15:15 | URL |

ワタシは風呂上がりは全○です。
だからでしょうか只今カゼひきさん。
パンツくらいはいときゃよかった。。。

| atakou | 2010/04/24 16:12 | URL |

こんばんは☆

やっぱイラスト最高です☆

ここ最近の気候では、そりゃ~寒いですよぉぉ^_^;

ほんと、暑かったり、寒かったり、着るもんにもこまりますねっ!!

明日も寒いらしいので、明日は、すぐ着てくださいね~~(笑)

| やなみるき | 2010/04/24 23:51 | URL |

この体系は、正確な描写なのでしょうか?

とりあえず、いつも笑わせていただいています。(笑)


今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/25 00:42 | URL |

間違いなく誘ってますなぁ~
(なんてね、考さんすみません><)

それにしても、普段のスーツ姿の孝さんの
イラストに慣れすぎて裸のパンダに違和感を覚えるww

| kokoro* | 2010/04/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
訪問コメント応援
嬉しすぎます。もう太っていいです(駄目)

>カモメ先輩
めんどくさくなる@@?なるほど・・・
そういう心理だったのでしょうね(ё_ё)

>がるさま
風邪大丈夫ですか(´;ェ;`)
早く良くなるといいですね。。。

>れんげc
パンツにタンクトップ姿の方が刺激的じゃないですか??
ちらリズムみたいで・・・

>おとめ母さま
えーーーーー長男さんフルティンですかwww
すごい@@

>atakouさま
風邪!!大丈夫ですか@@
気温の変化がすごいから風邪引きさん多いですね;;
お大事にm(_ _"m)ペコリ

>やなさま
今日は服すぐきましたよ~v(。・・。)イエッ

>あっちゃん先生
えーっと正確ではないですが自分の頭の中では
こんな体型だと思ってます(・_・;

>kokoroさま
裸体もパンダにしてみましたv
というか実際パンダみたいな人です(内緒よろデス)

みなさん愛をありがとう~~~

| ちぐ | 2010/04/26 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/104-c133bc7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

