ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放水

今日は 検尿がありました~! 

検尿 初体験

涼さんは 初体験です。

ので母の私が 指導しなくてはいけません。

検尿 指導

おしっこを この紙コップに入れて 容器にうつします。

いい? わかった?

うん!


いざ 実践っ!




絵がリアルになると マズイので 

オブラートに包んだ タッチで描きました。

見にくいかもしれませんが 

許して ちょんまげ(死語?)










検尿 実践

私が 紙コップをスタンバイ。

いいよー( 」´0`)」


検尿 放水

待て待て待て待て 待てーーーいっ!!!
パオーンじゃねーよっΣ\( ̄□ ̄ 怒)

ストップ!! とめて! とめて!

ティンコ ちゃんと押さえてーーー!!

止めて!! 止めろ!! すとーーーっぷ!








大放水・・・




思いっきり 的はずして くれましたε-(ーдー)

なんとか おしっこ 採取できたものの

損な 朝でした。

検尿 ちゃんと的狙え!

こんなんですがランキング参加してますm(_ _"m)

| 涼ちゃま | 23:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾウさんの行動制御は、なかなか難しかったようですね(笑)

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/23 00:54 | URL |

パオーン☆

ぞうさん張り切っちゃいましたね(笑)
いやいや…笑わせて頂きました(≧∇≦)
それにしても、男の子の採尿は簡単な様で
難しいもんなんですね!
女子だったら…もっと難しい気がしません?
自分のでも危ういのに(恥)

| がる | 2010/04/23 01:39 | URL |

オブラート?に包まれてても

リアリティが出てましたよ~(*^^)v

出るもの腫れものところかまわず?
制御不能...仕方なし、ですかね(T_T)
後始末、母は大変です...。

| HINAMAMA | 2010/04/23 01:53 | URL | ≫ EDIT

止、止めろと言われても・・・。

| びびっちょん | 2010/04/23 10:23 | URL |

朝の男の子は、
コントロールと言うものが、
効かなくなるんですよ。
…膨張率の関係で。
なので許してあげてwwww

| 尻臼 | 2010/04/23 12:22 | URL |

わかる~!!おもしろい~!!
うちの子もそうだったなぁ(笑)
でも1回で あきらめて
翌年から 主人に指導(笑)してもらいました!!

| あぴこ★ | 2010/04/23 22:26 | URL |

(* >ω<)=3 プー
吹いちゃいましたよ~

緊張したのかしら?
勢いが強すぎたんですね~( *´艸`)

うちのチビなんて、汗でゾウさんが下にくっついちゃって、ズボンに向かって大放出してますよ~(-∀-;)

| てちこもち | 2010/04/23 23:39 | URL |

結果はまだわかんないんですよね。

検査結果報告も期待してますっ

応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/24 00:13 | URL |

ぞうさん恐るべし!
~ちょんまげ、使いますよー!
僕の中でもバリバリ現役用語です(´ω`)

| へぽーこ村長 | 2010/04/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ


サイコーですヾ(≧▽≦)ノ彡
まじ大笑いo(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

| 管理人M | 2010/04/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

コメヘン遅れてすいません<(_ _)>
言い訳はたくさんありますがしませんъ( ゜ー^)

>あっちゃん先生
ぞうさんの動きを予測できませんでした(ーー;)
まだまだです。

>がるさま
初めてしたんですが、まさか暴走するとは・・・

>HINAMAMAさま
ズボンもぬらして朝から大騒ぎでした( p_q)
次は大丈夫です♪

>びびっちょんさま
ど~にも止まらない♪

>尻白さま
膨張率ですか_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

>あぴこさま
やっぱ同性からの指導が的確ですもんねv

>てちこもちさま
下に発射もイタイですね(笑)
お子さんいると洗濯物の量がハンパなくないですか^^
子供一人でも結構あるのに・・

>へぽーこ村長
現役語wwwすばらしいです\(*T▽T*)/
昭和な感じがいいですよね^^

>管理人Mさま
その瞬間はイラっと来ましたが
客観的にみたらおかしいですよね♪
ありがとうございます。
損した甲斐がありました^^

いつも
ありがとうございますm(_ _"m)
皆様にこのブログ支えられてます。

| ちぐ | 2010/04/25 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/103-11ed0899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

