ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の住んでる地域は 今週ずっと 雨です。

すっげ~洗濯物!
おかげで 洗濯物が山になって 最悪です

足の踏み場もありません。

見かねた 考さんが

明日も雨だって・・・

明日 コインロッカー に持って行こうか。


コイン ランドリーね!

コインロッカー( ̄▽ ̄;)?

ランドリーじゃなくて? 

ロッカー持って行って 何するんだΣ\( ̄□ ̄;)

しっかりしてるんですが

何かと いい間違えの 多い 考さんですε=(。・д・。)


クリックしてもらうと興奮しますv(。・・。)


ダイエット経過報告~!

※活動した内容※

○ セルライト しごき 活動!
ここで使用するオススメローションは こちら 。


○ 善玉菌増殖活動 

えっと2週間ほど 試しましたが・・・

痩せません。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄□ ̄*;

楽してやせたいのにぃーーー!!



体重 サイズに変化は無かったですが 

汚けつのボコボコが減ったのと 

便秘が解消されました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

やっぱ 食事制限 しなくては 痩せないのかな・・・

(;´д`)トホホ

また 何かあったら報告しま~すε-(;ーωーA
スポンサーサイト

| 考ちゃん | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわです

我が家は花粉症が約1名いるので
ほとんど部屋干しになっちゃいました…
そのせいで、オールシーズン扇風機在住です(笑)
洗濯物ってたまりますよね~
最近は出張があるから、家も凄い事になってます。
頑張ってやっつけねば (-ω-)

| がる | 2010/04/22 00:10 | URL |

本気でロッカーに入れるつもりだったのかも・・・(笑)

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/04/22 00:43 | URL |

こういう間違い、あるあるっ~!!
かわいいですね♪

| あぴこ★ | 2010/04/22 07:34 | URL |

まずは「おけつ美人」達成です♪

| カモメ先輩 | 2010/04/22 07:57 | URL |

ちぐさま♪

天気悪くてもいいけど定期的に洗濯日和
いれていただきたいですよねえ~(=_=)
さと丸は洗濯大好きなので梅雨時期は
ほんと困ります。乾燥機は電気代がかかりそうで
ちょっと。。そんなことないのかな?
着るものないときは洗濯物の山から
「ましな感じのを掘り当ててくれ!」と言ってます
お姑さまにしれたらとんでもないですよね。
でもみんなやってると思う~。

| さと丸 | 2010/04/22 09:52 | URL |

考さんは優しいね~v-10
よく気がつく!!

こっちも明日まで雨だよ;

笑ったけど・・・わたしもいい間違い多いのよねぇ;

ちぐちぐが興奮するようにクリック連打しときます^^bb

| れんげ | 2010/04/22 11:21 | URL |

コインロッカー

なかなか面白い発想ですねw
ロッカーに詰めてもまた出して洗濯ですよね。
結局w
そんな考さんに拍手w

| sakiko | 2010/04/22 13:40 | URL |

考さま、本当にデキた旦那さまですね~
優しい!!
言い間違えもおちゃめでかわいいです( *´艸`)

何!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
便秘解消ですか~~
それは良いこと聞きました!
お腹もしごくということですね?

| てちこもち | 2010/04/22 22:00 | URL |

コメント訪問応援
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
すいません 睡魔に勝てないので
明日ゆっくりお返しに伺いたいと思います(人-)

| ちぐ | 2010/04/22 23:40 | URL |

こんばんわ~
コメヘン遅れてすいません^^;
地味に忙しかったです・・

>がるさま
花粉症かあ・・・それは大変だww
家は冬くらいかな?カメムシが大量発生するから
外に干せない時期が来ます(ーー;)
乾燥機が欲しい今日この頃です。

>あっちゃん先生
ロッカーで何を??
今日もありがとうゴザイマス^^

>あぴこさま
えーっと・・かわいいと言われてきっと考さん
喜んでるかと思われます<(_ _)>ありがとうございます♪

>カモメ先輩
汚けつ・・少しましになっただけですよ^^
美人には程遠いww

>さと丸さま
乾燥機ほしいですよね~
けど洗濯して天日に干すことがなくなりそう・・・
山から掘り出すことあります。
臭くないものを( ̄●● ̄)クンカクンカ...

>れんげc
だいぶ興奮ぎみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとう♪

>sakikoさま
たまにアホなんですよね~
今日もパンツ一丁で寒いって(ーー;)
よくわからん生き物です。

>てちこもちさま
できた旦那さまwwwそうですか@@
とんでもないです。ランドリー行こうか~
って 行って来て~の要素が入ってるんです!
結局仕事が早く終わる私が行ったんですけどね(ーー;)



皆様 いつもありがとうゴザイマス<(_ _)>
来てもらえるだけで嬉しいのに
コメントまでいただいて( p_q)
なんていい人たちなんだ・・・

眠いので いったん寝てきます。
起きたら夜中更新してるかもですv

| ちぐ | 2010/04/23 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/102-906d460e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

