ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のセット

こんつわ! バーテンことバーガー店員の ちぐです。

こないだの話なんですが

o-da-.png

お子さんに 注文デビュー させようとする

お母さんがいました。

他のお客様が並んでると

正直 迷惑なんですが・・・

この日は 空いていたので 暖かく見守っていました(○'ω'○)

母 ほら ○○ちゃ~ん 注文してごら~ん

オーダーは自分で

息子 えっと・・・ えっと・・・


大人のチーズバーガーセットくださいっ!

オーダーはじぶんで3

Σ(゜□゜ノノわお!

大人のって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他人の子供ながら 微笑ましい 光景でした♪


調子にのってランキング参加しちゃってますm(_ _"m)


なんだかな~ 

大人の~  ってつくと やらしく感じるのは

私だけでしょうか(¬д¬。)
 
スポンサーサイト

| 店員のキモチ | 11:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いですね

大人のチーズバーガーってどんなん?って
思わず想像しちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)
もしかしてサイズの事だったのでしょうかね?
でも、そう言うのも微笑ましくて良いですね♪

| がる | 2010/04/21 01:16 | URL |

はじめまして~

sakikoさんとこから飛んできました♪
「大人のチーズバーガー」それは夜に華咲く危険な香り。。。
きっと、その子はいつもお子様ランチやキッズセットが子供
危険な香りは大人と刷り込まれているんですねぇw
また遊びにきま~す。

| いち | 2010/04/21 05:06 | URL |

僕もタイトルにつられました(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/04/21 06:35 | URL |

大人の・・・ってかわいい~!!
うちの子もこんなだったなと 思い出し。

現在は、(私もふくめ)
セット&単品でもう1っこ頼むのが
当たり前になってしまいましたっっe-330

| あぴこ★ | 2010/04/21 10:54 | URL |

いろいろ妄想してみましたが、お下劣過ぎて
公表できません。(笑)

| コバジ | 2010/04/21 13:09 | URL |

なんだかほほえましいw

いいですね~なんだかほほえましくて…
でも自分も店員で店が混んでる状況ならお断りしますけどねw

でもやっぱり子供は外人がかわいいな^^*
↑関係ないしw

| sakiko | 2010/04/21 14:54 | URL |

こんにちは~~(・∀・)

大人のチーズバーガーかぁ、いつもきっとハッピーセットを頼んでいるのかな!?だから、ハッピーセット以外は【大人のテリヤキバーガー】とか、【大人の、チーズバーガー】とかだと思っちゃったんですかね~(^m^)

かわいい(*^_^*)

ちなみに今日の昼食は【大人のテリたまバーガーセット】でしたっっ(笑)おいしかった☆

ではでは☆

| やなみるき | 2010/04/21 16:50 | URL |

初コメントです。

大人のって、どんなのかなぁ~ っと普通に思いましたよ。

挿絵が好きです。

| 碇コウゾウ | 2010/04/21 17:42 | URL |

大人のチーズバーガー…
淫靡な想像をしてしまいそうです…

| チャッキーパパ | 2010/04/21 19:49 | URL |

はい、ワタシも同感。
大人のチーズバーガーおもちゃつきで♪
なんて言われたら大変でしたね(笑) あっ失礼。。。

| atakou | 2010/04/21 20:10 | URL |

おはようございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

>がるさま
ですです^^大人のチーズバーガー??
何それ?(。・m・)クスクス
って思いました♪
なんか小学生になったから子供のセットは
もういらない的な感じでした。オマセサン♪

>いちさま
初こめありがとうですm(_ _"m)ペコリ
大人っていつから大人になるんでしょうか・・・

>カモメ先輩
ふふふ かかったなΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

>あぴこさま
セットプラス1ww
あるとおもいます!
私はナゲットとチキンとデザートというパターンです。
バーガー食えよ!ってはなしですよね(ーー;)

>コバシさま
公表ひかえていただきサンクスですm(_ _"m)
すっごい気になりますが(笑)

>sakikoさま
外人の子ってホントモデルみたいでかわいいですよね~
関係ないですけどねv(。・・。)♪

>やなさま
大人のテリタマ^^
テリタマおいしいけど食べにくいのが欠点ですよね;
コメ粉パンに変わったらしいんですけど♪
前の味覚えてないから変わったのが解らなかったです(ーー;)

>碇コウゾウさま
挿絵wwm(_ _"m)嬉です。
じわじわタッチ変わっていきますが
気にしないでください。

>チャッキーパパさま
(*ノノ)キャ 漢字読めなかったです(恥)
考さんに教えていただきましたが・・・
大人ってなんなんですかね笑

>atakouさま
きゃーーーーーーーーーーーーww
大人のチーズバーガーセットおもちゃ付きwwww
とても危険な感じです。
何がついてくるんだろう・・・
エロスな妄想が膨らみますね♪

皆様 今日も頑張って働いて来ます。

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・

| ちぐ | 2010/04/22 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/101-3af2fe0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

