ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UFO♪

皆さんは UFOの存在を 信じますか?

UFO♪

私は 見たことないので 信じてません。

こんつわ(@`▽´@)/ !

久々の更新で 緊張気味の ちぐです^^

皆様 いかがお過ごしでしょうか@@?




週末の話なんですが

最近のUFOキャッチャーって 

色んなのがあるんですね~

色んなUFO


この休みの間 ゲーセンを4ヶ所? 5ヶ所?

まわって 色々なものを 多額なお金を費やし

ゲットしてきました~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

高額商品

絶対 買った方が安い品ばかり・・・

使った金額にはふれないでください( ┰_┰)

すぐ取れるのは取れるのですが

取れないものは いくら使っても取れない!

まんまと ゲーセンに乗せられてしまいました( ̄Д ̄;)

色々変わった UFOがある中で 

定番中の定番といっていいんでしょうか

私が小さい頃からあるタイプの UFO を見つけました♪

デコアイス

大好きなアイス の ストラップ!

しかも デコレーションされて さらにキュート!

これは いただきでしょ(≧∇≦)ノ”




いざ!勝負!



一回目  失敗  Σ( ̄Д ̄;)ミスったww


二回目  失敗  Σ(゜□゜)え??なんで??


三回目  げっとーーーーっ!!!


ふふふ ちょろいもんね♪  

さすが 自分! 

自称UFOキャッチャープロ 

というだけあるわ

V(○⌒∇⌒○)いえっ☆

















なにこれ?デコられてない・・・

いらない・・・

あんなに たくさんデコレーションされてるのに

どうして デコレーションが 何一つされてない

これなの ヾ(*`Д´*)ノっ!!

デコも無ければ ストラップでも ない

誰か これの使い道 教えてください( p_q)



調子にのってランキング参加しちゃってますm(_ _"m)


使い道が 見つかるまで 放置です。

デコアイス・・・PC

アイスのとなりの耳

スポンサーサイト

| 日常 | 08:34 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ…

結構お金費やして来たみたいですね…
私はヘタッピーなので、最初から
やらないと決めています。
だから、見てるだけv( ̄∇ ̄)

それにしても…アイスにウケました☆
押して『ピー』ともならないんですか?
使い道はいったいどうなのでしょうね?
いっその事、自分でデコっちゃうなんてどうでしょ?

普通にアイス食べたら良かったのに(-ε- )←意地悪?

| がる | 2010/04/19 21:01 | URL |

よく見ると…

ポテトサラダにも見えてきた( ´艸`)

| がる | 2010/04/19 21:11 | URL |

はじめまして(* ̄▽ ̄)ノ


管理人Mと申します。
ズバリ!たこやきでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
生キャラメルならぬ生たこやき( ̄m ̄〃)

| 管理人M | 2010/04/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

UFOは信じますし、UFOキャッチャーは大好きです。

UFOキャッチャーの景品は、最近はけっこう高額で精巧なフィギュアなんかもあってたびたび挑戦してますが、とったところで飾る場所がない…嫁にバレたら殺されそうです。初音ミクとかリオたんとかヨーコとかが押し入れにひっそりと立っております。どうしてくれようこの子たち…

それにしてもアイスは微妙ですね。これはこれで置き場に困るなー。

| 尻臼 | 2010/04/19 22:46 | URL |

それは癒し系の何かですね☆

(*゚e゚) ムププ♪

| ビヨビヨ | 2010/04/19 22:53 | URL |

UFOキャッチャーですきなのが
巨大お菓子です
巨大ポッキー
巨大ポポロン
巨大ブタメン
・・・・・・

ハーゲンダッツは滑って
絶対取れませんw

| たかのゆき | 2010/04/20 00:30 | URL |

帽子?

| あっちゃん先生 | 2010/04/20 00:50 | URL |

とりあえず、暇なとき揉みましょう♪

| カモメ先輩 | 2010/04/20 06:38 | URL |

ちぐさま♪

昔は上手だったんだけどな~(=_=)
主婦になって世の中不景気になって。。。
UFOキャッチャーへ投資するのが
大穴馬券へ投資するくらいのハードルに
なってます。はああ。

あのノーマルアイス頭だけ
は、
常に懐にしのばせておいて、アイスの誘惑に
負けそうになったら口にいれる!!
(≧w≦)有効活用~♪

| さと丸 | 2010/04/20 10:15 | URL |

デべソ、ですかね?

| びびっちょん | 2010/04/20 12:13 | URL |

ちぐさん!!

そのアイスを使って自分でデコるのはどうですか?
鏡とか、に貼り付けて他にデコ様のラメというか
石を買ってきて…一緒につける。
それでやっとデコられたアイスに…。

それか、アイス自体をデコってストラップとか…^^*
がんばれちぐさんw

| sakiko | 2010/04/20 13:25 | URL |

今日もセクシーポーズでビックリしましたwwwww
(/∀\*)イヤン  緊張が伝わらないwwww

アイス・・・みんなのスレを読んで、個人的には
アイスの誘惑に負けたら口に入れる!にうけたので
ソレを押しますwwwwwwww

ちぐちぐの日記はもちろん、みんなのコメント
にまで最近うけるwwwwwwwww

| れんげ | 2010/04/20 16:01 | URL |

UFO

それは昔、中学生のとき授業中にUFOをみました。
UFOだったたのかどうか・・・
UFOいてもおかしくないかな。

最初の絵おもしろいです。

| チャレンジ5 | 2010/04/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

((´∀`*))ヶラヶラ
私も旦那(の友達)の影響で、最近少しやりますよ~
でも欲しいものは全然取れませんね (((´・ω・`)…
いらないものばっかり増えていきます。

それにしてもこのアイス!
周りのアイスは超可愛いのにねぇ。
耳の代わりに、ボンドで貼っちゃうとか?

| てちこもち | 2010/04/20 21:44 | URL |

マッキーで線を描いたら
簡単にデコれるね・・・♪

チョコを上からかけたアイス

でもね、これはアイスではなくて
明石焼きなの。

| harucana+ | 2010/04/20 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 00:43 | |

おはようございますヾ( ´ー`)ノ~
昨日コメヘンできずにすいませんm(_ _"m)ペコリ
面白い意見をたくさんありがとうです♪

>がるさま
いろいろ考えてくださってありがとうございます^^
たしかに!見た目ポテサラです。
ほっともっ○のポテサラに似てます('∇^d)

>管理人Mさま
生!!確かにww生ですよね・・・色無いし(ーー;)
もしかして 
焼いたら食べれるかもしれませんね(゜□゜驚)!

>尻白さま
押入れのフィギア・・私いただきましょうか(・_・o)?
フィギアって綺麗ですよね^^

>ビヨビヨさま
癒し系ではなさそうです(ーΩー )うーん
カチカチですし・・・

>たかのゆきさま
そーですね!アイスは好きですけど
アイスのUFOは激難しいですもん(@Д@;
チャレンジしたいと思いませんウ・・ ウン(._.;)

>あっちゃん先生
えっと・・・かぶれません。

>カモメ先輩
カッチカチやで~カッチカチ! (ザ・ブングル風)
硬くて揉めませんo(´^`)o クヤシイデス!

>さと丸さま
Σ(`□´/)/ なんと!誘惑に負けそうなら・・・
口に入れるww
新手のSMプレイですか@@;
戦う前にアイス食べます。
あ!ダイエット中だったww

>びびっちょんさま
でっ!でべそΣ( ̄[] ̄;)!ユニークな発想ですね笑
デベソ・・余計使い道がわからなくなってきました^^

>sakikoさま
自分でデコる(゜〇゜ )できますか?
私に・・・
可愛くできる自信ないですけど(・_・;)
できそうな気がしてきましたv
あ!sakikoさんのブログの水玉の1個だけ
顔あるの気になってます(笑)

>れんげc
食えるカーーーーΣ\( ̄□ ̄;)ビシ
そうなんです。皆さんの面白コメントに
いつも噴出してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何それ~!って突っ込んでます(笑)
でも、口にはいれませんよ(・_・)b

>チャレンジ5さま
UFO見たんですね~@@
すごいw
最初の絵はピ○クレディーの衣装っぽい
ですが、ちぐさ使用です。

>てちこもちさま
耳の変わりにΣ( ̄Д ̄;)!!
ハードですねww絶対可愛くない!
そのうち耳も、アイスも素敵に変身するはずですv

>haruchanaさま
明石焼きwww
それください!そしてこのアイス郵送するので
ぶつぶつ交換でどうですか@@?


昨日は夜中起きて更新して
コメヘンする前に寝てしまいました(@Д@; 
スイマセン。
遅くなったりしまが
いつも読んで元気もらってます♪
ありがとうゴザイマス^^

では 働いてきま~す(=⌒ー⌒=)ノ

| ちぐ | 2010/04/21 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/100-33d68022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

