ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカオンチ!

sanngo.png

産後一ヶ月を過ぎ

妊娠中に太りすぎてしまった

ボデーをそろそろ

引き締めなくては!

そう思い

一年ほど放置されてた

アシマジックXを引っ張り出し

乗ってみましたが

筋力はすっかり

脂肪に変わってしまってて

初心者に戻ってました

ヽ(;´Д`)ノ痛いよ~

1分も開いたり閉じたりが出来ません(;´д`)

一日一回

1分でもいいから

毎日やるように頑張ります!

筋力を取り戻して

ロザリーさんに会いたいと思います

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





・・・って

本当はイラストも何枚か載せて

ダイエット再開したことを

宣言しようとしたのですが

一枚目のイラストを描いてて

どーも ペンタブレットの

ペンのベタベタが気になり

ベタベタを取る事に集中!

昔っから

1つに集中すると

周りが見えなくなるのが

悪い癖( ´_ゝ`)



ベタベタするペン |   ´ω`|φ

拭いても落ちない

ベタベタする・・・

φ(ーωー; )ウーン


そうだ!

洗っちゃえ~ ヽ(* ̄□ ̄*)ノ


激落ちクンでゴシゴシ

ゴシゴシ

ゴシゴシ

汚れが取れた頃には

ペンタブが激落ちしてました

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!


ハイ。アホです・・・

考えたら マウスを洗うのと

変わらないですもんね( ;谷)

マウスを水洗いする奴いますか?!


(;´д`)はあ~

トホホな一日です



ばかばか!自分のばかっつ!!ε= (゜ノT□T)ノ

| 日常 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

