ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母体ばっかり成長

昨日 9ヶ月 健診がありました。

体重は 毎回増加していますヽ(;´Д`)ノ

成長が遅くなる1

心配なことが・・・

妊娠8ヶ月ごろから

健診のたびに 

赤ちゃん 小さめだね~

けど 基準の大きさだから

気にしなくて いいよ~

と、言われてたので

さほど気にしてなかったのですが

昨日はフォローが

ありませんでした。

( ; ゚Д゚)

成長が遅くなる2

赤ちゃんの 頭の大きさって

妊娠後期だと

一ヶ月で どのくらい

大きくなるものなのですか??

6月18日(28週)が7.20cmで

7月30日(34週)が7.60cmって

どんなもんなのかな??


ちょっと 奥さん!!

お子さんのデーター掘り出して

教えて下さい(」°ロ°)」


ちなみに

尿蛋白でひっかかりました( ;谷)

塩分制限ハンコ 

押されてしまってますヽ(;´Д`)ノ


血圧は今のとこ

大丈夫みたいなので

次の健診まで 

様子をみることになりましたが・・・


食べれば太る・・・

食べなければ 赤ちゃんに栄養が・・・

どうしたらいいんだよぉ~

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT□T)ノ


明日から産休だよ~ヽ(´ー`)ノ



| またにてぃ。 | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

