ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月健診

妊娠8ヶ月半ば

この前 健診に行きました。

8ヶ月病院1

私の行ってる 病院の先生は

ものすごく口数が少ない( =_=)

先生と会話した記憶なんて

ほとんどありません。


先生自体は いい先生だし

涼さんの時も ここで産んだし

なにより

病院食が豪華で 美味しいのが

この病院を選んだ理由 ヽ( ´¬`)ノ

食いしん坊 万歳っ!



先生が話すことといえば

その時期の 妊婦の様子と

(モニターに出てる文字を読む。)

赤ちゃんの大きさと、元気かどうかの有無。

8ヶ月病院2


他の病院に通う友達の妊婦が

私よりも 体重増えていないのに

早くから 厳しく 注意される中

私は先生から 何も言われず

のびのびと 過ごしていました ヽ(´ー`)ノ



8ヶ月病院3

厳しく 指導されるよりは

妊婦期間くらい 

食べたいもの食べて

ストレスフリーで過ごしたい

ヽ(* ´Д`*)ノ



というか きっと先生は
 
私の体重増加に 

気づいてないんだわ~♪

らっきーヽ(゚∀゚)ノ☆



なんて風に 

考えていたら 先生から 一言。


「太ってるね。」
8ヶ月病院4

気づかれた━━━∑(゚□゚lll)━━っ!!

8ヶ月健診で

ついに 恐れていた 一言が ( ´)Д(` )


先生・・・私・・・

ずいぶん前から 太ってましたYO!



妊婦ってどうやって痩せるの??

| またにてぃ。 | 13:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

