ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロに任せる!

お祝いの言葉や

個性的な私に

キレイなどという お褒めの言葉を頂き

調子に 乗ってしまいそうな

今日この頃ですヽ(;´Д`)ノ


ばかばかっ!!

褒めても 何もでないんだからねっ!

( p_q)

式の当日は プロの方のメイクで

まつげ すごかったんだからっ☆

ますから1



それはさておき

うれしい報告が 入りました!

明日 我が家で 

飲み会が開催されるようです☆


飲み会の報告だ1


飲み会大好きな私・・・

めっちゃ 楽しみ~♪

浮かれるのは いいのですが


飲み会の報告だ2

大事な事忘れてました (。・д・。)!!

飲み会の報告だ3

うち・・・

めっちゃ
散らかってますぞーっ!!


Σ┏(|||`□´|||;;)┓


お客さん 来るまでに

キレイにしなくてはっ!!


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

飲み会の報告4

もう、ここは 

几帳面なO型 

整理のプロフェッショナルに任せて

私は 先に寝ます


だって プロの作業中に手だすと

怒るんだもん ≧(´▽`)≦らっき~


(* ̄0 ̄)/さらば!


| 未分類 | 23:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

