ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観 ~小2の春~

先日 涼さんの 

授業参観がありました (* ´Д`*)

授業参観2011春



涼さんが 休みの日

よく遊ぶ お友達の 

お母さんに挨拶しつつ

教室の外から 参観 しておりましたヽ(´ー`)ノ



授業さんかん2011春2


先生) 保護者の方々が 来てるから   

   今日は ちょっと 緊張しているようですね~

   ( ´∀`)/~~



うれしいような 恥ずかしいような

かしこまってる 子供たち ( ´_ゝ`)

かわいいな~


そんな中・・・

授業参観2011春3

うちのムスコは ずっと


鼻くそ ほじってました 

ヽ(;´Д`)ノ
やめてー

授業参観2011春4

母の声届かず・・・ ( p_q)

まあ・・・

鼻くそ 食べなかっただけ

良しとします ・・・(;´Д`)




日ごろはこんな子じゃないんです( ;谷)

| 涼ちゃま | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

