ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状

私 主食は

アイスクリームでもいいよ!

(* ´Д`*)

こんつわ!

節電のためPCは

考さんと 交代で使ってますヽ(´ー`)ノ

どきな!



あ~~ヽ(≧□≦)ノ~~~!


ダイエットやめたい!


うそです( ┰_┰)

なんとか 頑張ります

憧れの 戦士になりたいです・・・(;´Д`)

30日の報告

3月30日カロリー

この日は 

仕事が夜中に終わり

ついに 禁断症状が出てしまい

ソフトクリームに

手を出してしまいました

ヽ(;´Д`)ノうまう~

禁断症状 ソフトクリーム(深夜)

深夜にソフトクリーム食って

お店で買って帰った

アイスも食べて・・・



朝なんて 冷蔵庫に

誰のか知りませんが(考さんの?)

チーズケーキ入ってて

ジャイアンの精神に のっとり

一口で ぺろりです (@ ̄¬ ̄@)

禁断症状 チーズケーキ(一口サイズ)

この日の

デザートだけで

692kcal 高!!



そして

31日の報告

3月31日カロリー

レタスMAXと書いてますが

まじで MAX食べます!

なんとか

明日への繰越が 

213kcal で収まりましたε=( ̄。 ̄;)


ガンバルンバ(´▽`*)b

| ダイエット報告! | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

