ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使えない

ブリのたたりに遭った ちぐです。

巷では ノロが流行ってますね

ノロわれて いませんか?

おかげさまで 

すっかり元気になりました☆

ちなみに 私は ノロじゃないからねb


お休みしてる 間に 

考さんが 私のPCを パワーUPしてくれました。


いつものように 

イラストを描こうとしたら

めちゃめちゃ 描きにくい!!

PC使いにくいぞ!!
なんという ことでしょう ;;

キーボードも変わって 

微妙に 配置が違うので

文字も打ちにくい ;;

顔文字もまだ 登録されてない (T□T)

イライラする~ (T▽T)

更新したいこと あったのに ;;


原始的な 私には 

前の ポンコツPCの 方が 

似合ってましたが

せっかく パワーアップしたので

慣れる 努力をしなければ!

がんばりますノ


あ・・明日から12月だ!!


| 日常 | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

