ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛妻料理。

こんつわ!

玉子焼きは 甘いのが好きですか?

ダシ巻きが好きですか?

愛はここでつくられる~
私は毎回 違う味です。  ※安定しておりません

ちぐ家の料理は すべて 中華なべで作ります。



ちゅう~かぁ~ (* ´Д`*)

うち中華なべしか ありません 。



そして

玉子焼きも 中華なべで 作ります ヾ( ´□`)ノ

カタチが 美しくありません・・・

グロテスク

せっかく おいしい玉子焼きも

こんな カタチでは いかんと思い

遂に 角パンを 購入してまいりました~

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

角パン

ちなみに 半額商品でした v(。・・。)

さっそく 調理してみました。

超 久しぶりに 角パン 使ったので

感極まり 手が震えそうになりながら 完成! 

めっちゃキレイにできました~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

天才
玉子焼き 一号 。

残業で 帰りの遅い 考さん

アナタのために焼きました!

一番ですよ! 

添えてある ネギも 畑で収穫しました(* ̄- ̄)v

ネギだって もぎたてフレッシュ!

この 美しいかたちに 

きっと 感激してくれる ことでしょう。

≧(´▽`)≦


こんなんでもランキング参加してます(人-)

| 日常 | 20:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

