ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEBRA☆くぃ~ん

私っ!!ちぐです!

あ!!まって!!ヾ(TДT;)

チャンネルいきなり 変えないで!!

私です! ちぐです!


えっと

日曜に 遊園地とフリマに いってきました☆

なんか 長くなりそうなので

簡単に 更新しちゃいます!


☆遊園地☆
遊園地2

① ウォーターなんとか 

感想 水でパンツまで濡れた・・・(゜o゜

② ゴーカート ちぐ見学

感想 早くソフトクリーム食べたい・・・

③ 鉄砲で打つやつ 

感想 ちぐ4000ポイント 考9000ポイント 涼 0ポイン 

④ アイスワールド

感想 きもちぃ~

⑤ 観覧車

感想 フハハハ 人がゴミのようだ・・・

⑥ 究極につまらん探検迷路

感想 みんな言ってた(゜o゜;

⑦ ジェットコースターっぽい乗り物

感想 酔った・・・(T┰T )

⑧ 仮面ライダーWショー

感想 最終回の日にショーをみて・・・
寂しくなりました(;´д`)

ライダーより中身が好きです!

」´0`)」フィリップく~ん!!

⑨ 鼻毛 わきげ わなげ

感想 残りのチケット消費



そして 帰りに

本日の目玉! (私にとって) 

ハイパーフリーマーケットへ ヾ( ゜∇゜)ノキャオ☆

いいものを 安く!

千円以下の服しか 魅力を感じない!

最近買ったものは 200円の水着 <( ̄- ̄)>

激安だからって

私は 安くないからねっ!

素敵女子から 離れてゆく・・・


そんなことは おいといて 

\( ̄∇\)(ノ∇ ̄)ノ”

めっちゃ楽しんできました☆

☆フリマ収穫☆
フリマ1

以上8点!

新品未使用 中にはありで

満足でした~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

デニムのパンツは 

売ってる人の体型で いける! と判断b

フリマってとんでもなく

安く買えるから ボンビーには優しいです!



巣に持ち帰って

試着してるうちに

気付いてしまった事が・・・


私・・・


ゼブラばっかり・・・

ゼブラ2

無意識ゼブラ・・・ブラも何着がゼブラ・・

数入れてないけど

他にも 黒白沢山ありすぎる・・・

ちょっと 気をつけよ~っと (ノ_-;)



昨日の答えは 追記だゼブラ~

( ̄Д ̄)ノ



ランキング参加してますヾ( ´ー`)ノ

≫ Read More


| 日常 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

