ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おからDEATHダイエット!

ダイエット中の方必見! 

おから 低カロリー 高食物繊維!

おから
昔、カロリー計算ダイエットしてて

そのときものすごく活躍したのが おから。

しかも、場所によってはタダでもらえる♪

貧乏でも手に入る食材なのだ~\(*T▽T*)/

・・・で久々見かけて タダでゲットしてきたのはいいんですが

料理するのめんどくさい。

ファミリー分と別に自分のを

作らなくては ならないじゃん。(((((¬_¬)

さあどうしよう・・・

そのままなんて食えないし

水分ないから喉に詰まる危険性だってあるし・・・

おからで DEATH したらしゃれにならん。

そこで 考えました~

watasi.png
今 善玉菌増殖運動中のヨーグルト!

これに おから 混ぜちゃば??

食物繊維もいっぱい取れるし

ヨーグルト毎日くってるし

なにより 料理の手間がはぶけて簡単♪

いけるんじゃね??

で 実際混ぜてみました~~~v

じゃ~~~~ん\(≧▽≦)/
おからヨーグルト  没

おからヨーグルト!!

善玉菌増殖 食物繊維 この二つの力で

更なる快便!!

食べて痩せるってこのことかい?

期待で胸いっぱいになりながら

いざっ!

実食。






















食えん。
食えん。

味  微妙・・・

食感 最悪。

しっとりはしてるが・・・なんとも言えないモノでした・・・

是非 お試しあれ(; ̄ゝ ̄)ノ~


ランキング参加してます(o*。_。)oペコッ







| 日常 | 22:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

