ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレには危険がいっぱい。

こないだひどい目にあいました。

トイレで・・
休憩中トイレでくつろいでたんです。

私の職場はショッピングセンター内にあって

店舗従業員もお客様トイレを使わせていただくのですが・・・

ぴしゃ!
なんと!

隣のトイレから激しい勢いのウォシュレット水がーーーーー!

ぎゃーーーーーっ!!
ひゃー!!
きもきたなーーーーーーい!!

かっちーん(▼皿▼#)
ゆるさーーーーん怒!

うそのようなマジな話し・・・

誰だ!そんな激しくウォシュレットあてるのはっ!!

つかちゃんと座って!

お願いだから座ってウォシュレットしてーーー!

隣のやつ、ぜったい許さん!

トイレも途中で中断し、出てくるのを待った。

さあ出てこい!
しばらく待った・・・

待った・・・・

待った・・・


なんて言ってやろう(怒)

「どんだけ強い肛門すかーーーあ~??」

「激しくしすぎっ!!」

「クリリンのことかぁーーーー!!」ん?



かチャっ!


開いたーーーーーー!

私の怒りはどこにぶつければ・・・
(≡д≡)


この怒りどこにぶつければいいんでしょう・・・

ちびっこを一人にしないでお母さん!

親の見てないとこで

こんなこと起きてますよーーー!!

つか!ウォシュレット強すぎーーーー!!

←ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

| 日常 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

