ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4話 変化の時

ショウガツ・ブトリとキトサン、ジーザスの戦いは

続いていた・・・

隨ャ・碑ゥア・胆convert_20100202112629


しかし、2月になり

ショウガツ・ブトリに変化が!


繝悶ヨ繝ェ_convert_20100202112742

じゃじゃ~ん☆

繧サ繝ォ繝ゥ繧、繝・convert_20100202112806

ショウガツが終わりただのブトリ・・・

ブットリになったのだ!!

これじゃ~ただのデブじゃないかw

友達に「太った?」言われても

「うんショウガツブトリ~」って言い訳ができないぞ(@Д@; 

戦いの本番はこれから・・・

辟。逅・°縺ォ_convert_20100202112853

キトサン?どうしたんだキトサン!!

辟。逅・°縺ォ・胆convert_20100202112920

・鍋イ胆convert_20100202112939

残り3粒しかないじゃないのーーーー!!


だめだ!ここはキトサンを補充しないとー!

隨ャ・碑ゥア・狙convert_20100202125550

陬懷・_convert_20100202132258

そういえば

先月の給料日あと化粧品やらサプリやら

飲み会やらでお金使っちゃったな~

繝槭ロ繝シ_convert_20100202155337

あーあ 金欠だ・・・

縺ョ繝シ縺セ縺ュ繝シ_convert_20100202160250
へい♪ビンボー♪ヘイ!ビンボー♪


さあブットリに変化したショウガツブトリを

お金を使わず解消できるのか!!


つづく


↓ランキング参加中^^よければクリックしてくださ☆ 



※第5話を読む※

| びゅーてぃ4 | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

