ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8話 ぐり~ん♪くり~ん♪青空に~は・・・

給料を手にしたちぐ佐は余裕だった。
ダーしますか!!

ストレスは現金と心のゆとりを最も嫌うため

居心地が悪くなった・・・

イノチさんの改心の一撃!!

「現金ですよー!ダーしますかっ!!」
※ただの イカク です。
現金ですよーダーしますか!!

イノチさんの現金ダー攻撃でストレスは帰っていった。

一緒にフキデモノも帰っていった。

v(。・・。)イエッ♪

お邪魔しました。

一石二鳥!

ありがとうイノチさん

一月頑張ったね自分!

早速お買い物♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

イノチさんまた来月~

飲む女性ホルモン

豆乳グリーン!!

ザオリクで!

仲間たち「おかえり~豆乳グリーン」

グリーン「死ぬかとおもったぜb」 死んでたよ君。
おかえり~ 豆乳「死ぬかと思ったぜ!」

やっぱり豆乳がないと

ブラはスカスカになるし

あごまわりにフキデモノ発生するし

いなっくなって気づくことって

たくさんあるよね(・-・)b

もうちゃんと賞味期限守るから♪

豆乳グリーンは復活した。


しかし・・・

問題のブトッリは何一つ変わっていない。

これから歓送迎会に花見にあるのに

暴飲暴食をせず

自分を制御できるのか・・・


つづく・・・

※9話を読む※

←訪問(*´ェ`*)ありがとうございます。


| びゅーてぃ4 | 21:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

