ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナプキン女

クーポン片手にやってくる

彼女の名はナプキン女。
ナプキン

そして久しぶりに今日やってきた。

ナプキン女「これー使えますよね?」

クーポンの日付を確認し、使えるというと

ナプキン女「飲み物はホットコーヒーで」

「砂糖使いません。ミルクはください。」

「ミルクは液体だから、混ぜる棒もいりません。」


(マドラーね混ぜる棒の名前(゜ー゜;)つかどっかにカンペあんの??)

(丁寧だけど、毎回言われると正直ウザイっす!)

(え?新手のいじめ??とかおもうし( p_q))


そして彼女の決めゼリフが

「ナプキンいりません!」

何十回聞いたことか・・・・




その昔、ナプキン女にナプキンを渡した挑戦者がいました。
















そうです。

赤
※セミヌードに興奮しないように!
赤コーナ~!挑戦者~ちぐー!


対しまして~!


青コーナ~!ナプキン女!

ナプキン2
そして戦いの火蓋はきっておとされた!

カーン











そっとバーガーの横に添えてみた。

ナプキンバーガー

























・・・・皆さんは、走れメロスをご存知でしょうか・・・・








物語の始まり・・・・メロスは激怒した。








ナプキン女は激怒したっ!!!( ̄□ ̄;)!

no-.png

ナプキン女「いらないっていってるでしょー!」

     「もったいないから、私は使いません!」

     「どうしてつけるのー!」





えっΣ(゜□゜*)ノノ


ナプキンでそこまで大声で怒鳴る人・・・・


すごいエコです。地球には優しいかもしれませんが


には優しくないです。(T▽T;)




あれから5年・・・




今でも毎回、同じセリフをいってまきす。


職場内では


「ナプキンです!」


の一声で、ナプキン女だ!と伝わります。



たかがナプキン・・・されどナプキン・・・




↓ランキング参加中^^よければクリックしてくださ☆ 







| 店員のキモチ | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

