ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポテトSおじさん

今日も一日仕事を終えて、帰宅しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…



今日のクレームはゼロでした(●⌒∇⌒●)




ので、今日は ポテトSおじさんの お話をしたいとおもいます。



ポテト





彼は、毎日といっていいほど 

うちの店に現れる。とても素敵な ジェントルメン なのですb





わざわざハンバーガー屋さんに



そんなおしゃれしなくても・・・・


って思うんですが、似合うし服のセンスが素敵なんです☆



方言(こら~  ワッカころは よか男ばい)

 訳(わ~ 若いころは ブイブイ言わせてたんだろうな~)


とか思いながら、いつもの注文の品をだすんですが。。。


☆いつもの☆
ポテトS アイスコーヒーS ガムシロ一個








年をとっても おしゃれして わざわざハンバーガー屋さんにいくんですよ~



すごくないですかww



絶対、胃がもたれるって(* ̄□ ̄*; ←そこーー?!











続き↓


≫ Read More


| 店員のキモチ | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

