ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん

父ちゃん 


うちの父ちゃんは

ものすっごい天然で、おちゃめな人です。


金


お出かけの時には  

必ず、焼酎をリュックにしょって出先で飲んでる


のんべ~であります(ーー;)



そんな父ちゃんと今でも忘れない 

出来事がありました。






それは私が中学のころでした

14.png





当時ちょっと小太りで 


テニス部に所属しており ガングロ(死語?)でした。





昔から油っこいものが大好きで



ニキビも沢山あり悩んでました(ーー;)



反抗期もあり


いつも家では(このころから外づら良かったので)

イライラ( ̄△ ̄;)


部活も終わって家に帰るなり

父ちゃんがこっちを




(  ・ _ ・  )ジーーーーーーーーーーーーーーーー






っと

みてるから

「なんね?」


と聞くと




つづき↓

≫ Read More


| オイタチ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

