ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車

今日は 涼さんの 自転車の特訓をしてきました。
特訓中

小学校になるのに いつまでも 補助輪じゃいかん!

ってことで はずして 練習。

前日は 母がコーチ

家の前で少し練習して

今日は 考さんが コーチで公園へいきました。

家の前の狭い場所 より 広い公園!

今日 すぐ乗れるようになりました(。>0<。)

乗れたーーー!!
今までに 見たこと無い 涼さんの喜ぶ姿に

母もすごく うれしかったよ^^

産んでよかった~☆


ランキング参加してますm(_ _"m)ペコリ

≫ Read More


| 考と涼 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片付け②

あなたの大切なものが

一晩にして消えてしまったら・・・

どうしますか?

私なら焦ります。泣きながら探すでしょう・・・

そこにはない!
※飲み会の次の日 財布は空っぽになってるんです・・・

何でですかね・・・

それはさておき

きっと涼さんも大事なおもちゃがなくなってたら

探し回るに違いない!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ

そして次の日・・・

次の日

気づいたっ!!( ̄m ̄〃)
けろっとしてる(ーー;)
けろっとしてやがる・・・

まあいいさ

そのうち探し回って、泣くに違いない!

次の日・・・
2日目・・・
けろけろしやがって・・・

本当はおもちゃ ほしーいんでしょ?

なぜ ケロッとしてられるのかい??おめーさんは・・・

探したきゃー探していいんだぜぇ★

本当は泣きたいんじゃないの~??

泣きたきゃ泣けばいいじゃん!

っつかこの際、もうドーデもいいから

なきわめけ~~ψ(`□´ )ノ”




そして3日目・・・

遂に動きがあった!

涼「なんでおもちゃなくなったの??」

「サンタさんから もらった オモチャもなくなってる・・」

待ってましたーーー!

反応してくれないから、さほど大事じゃないんだと

かなりなダメージを 我々は 受けてたんだぞ

(キ▼_▼)ノ” コノヤロォー!!

考「さあ~?( ̄- ̄)」

「かたづけしないから サンタさんが 持って行ったんじゃない?」

涼「そっか♪」
お前さんはカエルか!!
ケロケロケロ・・・・

お前さんはカエルかー!!

・・っと怒りつつ

おもちゃは出してあげませんでした。


そして4日目こんなものが

枕元におかれてたのです。
置手紙?置きらくがき帳?

おもちゃをかえしてください


Σ( ̄[] ̄;)ノノなんか偉そうなんですけど・・・

気のせいかな(ーー;)

まだサンタを信じてる純粋な心に免じて

おもちゃを出してあげることにしました。

めでたし めでたし。

なにより、おもちゃがゴミにならなくてよかった・・

次からちゃんと片付けるよう

ノートの横に

ちゃんと かたずけてね。 サンタ

と書き込んでおいた(o^-^o) v

次から片付けてくださいねb
←来てくれてありがとうございます <(_ _)>

≫ Read More

| 考と涼 | 10:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お片づけ

ショウガパン博士の日

後片付けをせず 散らかしたまま 消灯。
涼おやすみ~

そして考さん 帰宅。
考 帰宅。
考「あいつーーー!」

 「片付けもせず寝やがったな~」

考さんは怒って片付けをはじめました。
まーた片付けばしとらん
もう何回目でしょう・・・

さすがに考さんも怒ったようです。

怒った考さんは

なんと涼さんのおもちゃを隠してしまったのです。
隠して
考「明日おきてきたらどんな顔するだろうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ」

  ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ


大切なおもちゃが次の日なくなってたら・・・

涼さんの反応は・・・


っとここまで更新しようとしたら

寝てしまったww

また夜更新しよ~っと。







| 考と涼 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

