ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局らぞく。

春が来ても まだ

夜は少し冷えるのですが

考さんは 相変わらず 

肌着とパンツ一丁。

イラっとするぜ1

寒い・・・風邪ひいたかも・・・

って言うから

じゃあ服着れば( ;谷)??

と言い返すけど

俺、服着ない派なんだよね~。

イラっとするぜ2

などと わけのワカランことを言う。


本当に風邪ひかれたら

困るので

もーふを着せると

イラっとするぜ3



自分で着ればいいのに

もう一枚きせろと要求してくる・・・

( ̄△ ̄; )

イラっとするぜ4


そして もーふにくるまって就寝。


デビル様に 夜間の授乳をし

考さんの様子をみてみると

キレイに着せたはずの

もーふが

枕と足置きにされ

お腹は丸出しにして

寝ているではありませんかっ!!


イラっとするぜ5

寒いんじゃねーのかっ?!

( ̄□ ̄;)

冬場でも肌着とパンツ一丁の彼が

風邪ひくわけないか~┐(´д`)┌



メタボの着ぐるみ脱げばいいのに・・・

| 考ちゃん | 15:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと一月半

もう冬ですね((´д`))

私の地域は

朝晩は冷え込むようになりました。

夕飯のとき

薄手のTシャツを着たムスコに

考さんが

「 その格好 寒くない?」

もう冬1

確かに

薄手のTシャツに短パンじゃ

寒いよね(ーー;)

けど、本人は

平気そううだった(゜ロ゜)
もう冬2

本人が大丈夫と言えど

さすがに夜は冷え込むので

心配した考さんは

「 薄着だと 風邪ひくぞ! 」

もう冬4

ちゃんと服着なさい!

的な事を言ってましたが・・・


考さん・・・



肌着とパンツ一丁の

お前さんが言うな ヽ(;´Д`)ノ


もう冬5



そんな格好じゃお前さんが風邪ひくよ!!

| 考ちゃん | 18:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はりかく。

私の地域では 

腹が立つことを 「はりかく」という・・・


どーやら 昨日 考さんを 

はりかかせた ようで (腹立たせて 怒る様子)

ぷんぷんしてた・・・

生理ですか?1


おつまみも

拒否されて・・・

生理ですか?2


どーしたものか(;´Д`A


イライラしたらイケメンが台無しだゾ( '∇^*)b☆

| 考ちゃん | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げぼおぉ~

ある日の食卓・・・
げぼおお1

人間なら 誰しも起こす 自然現象を 


げぼおお2


特大バージョンで 考さんが放ったっ!



少し沈黙になり


げぼおお3

彼が 言った言葉は

ケポってでちゃった・・・

(* ´Д`*)=3

げぼおお4

や・・・思いっきし 

げぼおおぉぉぉ~

っていってたけど・・・ (゚Д゚;)

というか

まず ごめん じゃね??

ヽ(;´Д`)ノ



可愛く言ってもゲップはゲップだっ!

| 考ちゃん | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さそり座

占いは 信じるけど

出勤したら 忘れてる ヾ(;´▽`)ノ

こんつわ!

12 sasori1

うちで毎朝 みてる TVニュースは

占いカウントダウンをやってます。



今日の 最下位 は

さそり座ですよー!!


12 sasori 2


(」°ロ°)」さそり座どんまい!


でも大丈夫♪

髪をセットしながら 

唄を 歌うと 

運気が回復しま~す♪ 

o(*^▽^*)oだって☆ミ"


12 sasori 3



髪の毛・・・・


12 sasori 4


すいませーんっ!!

セットする 髪の毛ないひとは

どーしたら いいんですかーーー!!??

!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!



坊主のさそり座の方!!

今日は どんな一日でしたか?




うちいまだに アナログTV 
(* ´Д`*)

| 考ちゃん | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

