ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月が早すぎるw

ちょっと油断すると

すっぽんさー広告が現れる!

油断したら2



ここんとこずっと

月経更新でやってたから

毎回ペンタブを

捜索しなくてはならないのだ

ヽ(;´Д`)ノ


ペンタブを誘拐し拉致した犯人は

わかってます。


たいがい

犯人の私物の中に

隠されてるのだ。


油断したら1



あちこち探してたら

ペンタブと思われる物体が

絵本の下敷きに・・・


取り出してびっくり

ちょっと前になくなった


油断したら3

クイックルハイパーΣ(゜口゜;

クイックルハイパーも

必要なときは隠されて

ドーでもいい時に現れる( ;谷)




その後 捜索したら

結局 自分の座ってた

クッションの下から出てきました(ーー;)


広告は出るワ~

人を疑うハ~

オチはないハ~


ワハハ~ヽ(;´Д`)ノ


ここで一句


スポンサ~

消すだけのため

更新を~

オチもなければ~

なかみも無しかな~   字余り



( ´_ゝ`


| どーでもいいこと。 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝広告

ついに宣伝広告が

出てしまったっ!
宣伝広告がビーン


自分の中で この広告が出ないように

ブログ更新することが

ポリシーだったのに

なんてこったヽ(;´Д`)ノガビーン


仕事復帰して

色々あり仕事に夢中になってるうちに

更新をすっぽかしてしまってました( ;谷)


夢中でやってる仕事の中の一つに

お店の宣伝活動の一環で

お客様にデザートの試食を

ちょっとデコったプレートに
(デコったりが楽しい♪)

乗せたりして出してます。


みんな無料だし

デザートだしって

喜んで受け取ってくれる中


拒否られたことがあって

そのとき思わず

「ガビーンっ!!」っと

試食拒否でがビーン

口から出てしまったのですΣ( ̄□ ̄;)

お客様に

「 ガビーンって・・・ (;・∀・)」

っと突っ込まれるほど

はっきりと発してしまって

穴があったら入りたい気持ちでしたε=ε=( ノT-T)ノ



今時、ガビーンなんて

口に出して言う人なんているんでしょうかヽ(;´Д`)ノ


ガビーンのおかげで

拒否されたお客様が

やっぱり頂きますって

食べてくれたから

結果オーライなんだろうけど・・・


バカバカ!!

自分のバカっ o(*≧д≦)o″))



次はガチョーンって言ってみようかな・・・

| どーでもいいこと。 | 09:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分より美人について

女子が友達を

男子に紹介するときは

自分よりブスを紹介すると

よくいう・・・


少しでも自分を

可愛く見せたいという

腹黒さの現われなのか


自分を可愛く見せたいという

気持ちはすごくわかる。


ブスを探せ

Tシャツに

プリントされた女子(モデル)・・・

明らかに 自分より美人だ。



ブスはいないのか??
ヽ(;´Д`)ノ



| どーでもいいこと。 | 13:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニキビがニキビを産む

ずーっと前から

ニキビで悩んでます。

最近は特に ひどいです(;´д`)

皮膚科でもらった

薬も塗ってるのに

ノンストップにきび・・・

ニキビ肌


デコにできたにきびが 治りかけると

アゴにでき・・・

アゴのにきびが 治りかけると

デコにでき・・・

とにかく 

にきびがニキビを産み

繰り返しできるものだから

そこが色素沈着になり


すっぴんだと

筋肉マンに出てくる

あの方みたいになってますヽ(;´Д`)ノ

ニキビ肌1


ついに皮膚科からもたった

薬も切れます。

また皮膚科に行くべきか・・・

というか

薬効いてるのかな??



デコニキビ、アゴニキビ、ハハビキニ。
早口で言えるかな?(* ´Д`*)

| どーでもいいこと。 | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いみかん

みかんの季節がきて

すでに みかん箱3個分は

一人で食べたと思います。


みかん大好き

こんつわ!

みかんマエストロ ちぐです。


ヒマさえあれば

みかん食ってます( ̄~ ̄)



今は産休中ということもあって

職場の方々から

みかんを頂いたりすることも

なくなったので (;´д`)ホシイ

買出しのとき

みかんを購入しておりました。




お金を出して 買うとなると

酸っぱいのより

甘いのを選びたいですよね☆


みかんなんて どれも同じよ

なんて言う 

みかん初心者のために

甘いみかんのポイントを

うpしときます♪


甘いみかん

みかんの切り口は

小さいほうが

甘い ( ´,_ゝ`)




そんだけぇ~

| どーでもいいこと。 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

