ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小判サメ

本日 ムスコとの会話の中で

私の中で 忘れ去られた

記憶が よみがえりました (゜ロ゜)!

こばん1

小判 知ってる?

の質問が 

小判サメ 知ってる?

に聞こえてしまった事がきっかけで


こばん2


こばん3

ムスコが

コバンザメ という フレーズに食いつき

こばん5

何?

っと 聞かれたので 


こばん6

( ´_ゝ`)b 昔、しばらく飼ってたので

その事を 話してあげました。


お母さんが 小さい頃ね

おじいちゃんが(私の父)が

海から 網にかかった コバンザメを

家に 持って帰ってきて

こばん7

洗濯機の中で しばらく飼ってたんだよ~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



・・・・


洗濯機でっ (゜口゜ )?!

話しながら

とんでもないこと思い出し・・

ムスコに

なんで?

と聞かれたが・・・

こばん8


なんででしょうね ヽ(;´Д`)ノ




父ちゃんっ!!

そのころ 洗濯は どうしてたんだい??

今度あったら 聞いてみよう(* ̄0 ̄)/





| オイタチ | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい。

ある日

上司の 鼻くそヒラヒラしてるのを 目撃しました。
上司鼻くそ

言えますか?

知らないふりしますか?

実際、言いにくいですよね・・・

そのとき こっそり

「お鼻、大変なことになってますよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・」

っと伝えたんですが・・・(言う方も勇気が要ります)



言いにくいことを

言えるようになったきっかけは

自分の過去の恥ずかしい体験のおかげだと思います。




高校2年の夏でした・・・

高2夏

体育が午前中にあるときって

水着着て登校したりしませんか??

制服の下水着
着替えるのがめんどくさくて

よく着て登校してました。

プールの何の授業をしたのか

覚えてませんが

授業が終わり 更衣室でのこと・・・
ん??

Σ( ̄[] ̄;)あああああ!!

ハミ毛わっさ~!!
片方のオマタから かなりのハミ毛っ!!

うっわ!これで授業一時間も受けてたの<( ̄□ ̄;)>!!

誰か教えてくれてよくない??

って実際そんな子いたら・・・言えたかな・・・

濃いわけではないんです(汗)

ただ7:3が 9:1に分かれてたようなもんで・・・

今更何をいっても

過去は 変わりません。(ノ_-;)

こういうのって 気づいてない

本人が一番恥ずかしくて

いやーなキモチになるんですよねっ!

せめてもの救いは

女子クラスだったということですかね(ーー;)

学生の方!

お友達にこんな子いたら 守ってあげてくださいm(_ _"m)ペコリ

ランキングに参加してます。(◎_◎) v

| オイタチ | 23:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じご

昨日の絵お尻でてるんですが・・・

そういえば、小さいころ

父ちゃんと

一緒にエロ本見ながら
※たぶん誰かのヌード写真集

父「じごー」※じごは方言です。標準語でおしりです。

ちぐ「ぢご~!」

父「じご!」 ちぐ「ぢご!」父「じごー。」ちぐ「ぢごー」・・・

性教育

何してるんですか。お父さん。

親になった今、彼の行動がわかりません。

なんでしょう・・・なんかの英才教育だったのでしょうか・・・

いまだになぞです。聞くに聞けません。

来てくれてありがとうございます

| オイタチ | 14:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表会

もうすぐ 涼ちゃまの生活発表会♪

それで

ふと、自分の昔の記憶がよみがえった・・・・







肉


          デブでした




いつも何か食べてました(ーー;)


近所の惣菜屋さんの

から揚げがめちゃくちゃおいしくって

今でもあの味は忘れられません(ノ◇≦。)


お伝えできないのが残念;;



おっと 話がそれてしまう(゜o゜;





えーっと・・私が自分の中で


一番活躍した舞台を思い出したんです!


「王様の耳はロバの耳!」

ロバ


先生っーーーーーー!!!!

私、女の子なんすけどーーーーー!







最初から最後まで



舞台の真ん中にじーーーーっと座ってました( ̄- ̄)






涼ちゃまの発表会はどんなかな(「  ̄ー ̄)



楽しみです☆






↓ランキング参加中^^よければクリックしてくださ☆ 



| オイタチ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん

父ちゃん 


うちの父ちゃんは

ものすっごい天然で、おちゃめな人です。


金


お出かけの時には  

必ず、焼酎をリュックにしょって出先で飲んでる


のんべ~であります(ーー;)



そんな父ちゃんと今でも忘れない 

出来事がありました。






それは私が中学のころでした

14.png





当時ちょっと小太りで 


テニス部に所属しており ガングロ(死語?)でした。





昔から油っこいものが大好きで



ニキビも沢山あり悩んでました(ーー;)



反抗期もあり


いつも家では(このころから外づら良かったので)

イライラ( ̄△ ̄;)


部活も終わって家に帰るなり

父ちゃんがこっちを




(  ・ _ ・  )ジーーーーーーーーーーーーーーーー






っと

みてるから

「なんね?」


と聞くと




つづき↓

≫ Read More

| オイタチ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

