ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第17話 昨日の友は今日の敵

前回までの びゅてぃ~4は 第16話 

物語は リアルタイムで

進行していない・・・

イノチさんが いなくなって

ビュウティ1

寂しくしてた 私の前に

懐かしい奴が 現れた!


ぶっとり だ・・・

ビュウティ2



しょっぱい 気持ちの私に


ビュウティ3


ぶっとりは いいことを 教えてくれた。


ぶ) しょっぱい気持ちは

  糖分で 中和したら いいんだって!



ビュウティ4

だから

甘いもの 食べていいんだよ!


なるほどΣ(゜□゜(゜□゜*)


ビュウティ5

そうだね!!

ヽ(゚∀゚)ノ 

食べても いいんだね~

中和するから 太らないね♪




っんなわけ

あるかー
 


┏┫*`□´┣━━━● ) ̄3 ̄).。゜グハッ!!

ビュウティ6

にっ 2度もぶった!!

※ 一度目はこちら

ビュウティ7

考さんにも ぶたれたことないのにぃ!!


敵と 仲良くしちゃ だめ!

誘惑に 負けて

どーするんですかっ!!



ビュウティ8


まぁまぁ



ビュウティ9
ナイス 豆乳グリーン (;ーωー )b

仲良く 太ってしまったのは

仕方ないじゃない!

ちぐ佐が 頑張れるように

最新メカ 仕入れたから!!



アシマジック エックス!!(広告の品)


ビュウティ10

それはっ!

前から 気になっていた マシーン!

でかしたぞ

びゅてい4!

勝てそうな 気がするぞ


戦闘体勢 よーい!


ビュウティ11

あいあいさー!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





新しい マシーンによって

やる気が みなぎってきた

ちぐ佐・・・

現在 どうなっているのか つづく・・・


≫ Read More


| びゅーてぃ4 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第16話 憧れの戦士

前回までの びゅてぃ4は→ ※第15話


物語は リアルタイムで

進行していない・・・ヽ(;´Д`)ノ


ちぐ大佐だ!



楽して やせ隊の 大佐として

5万だぁー!することにした!



bt4--1.png

楽して やせるには

やっぱ エステチック!

長い間 世話になったな

セルライト 

アディオス( ´_ゝ`)ノシ


bt4--2.png


さあ

5万だぁーの 本格的

エステチックとやらを

やって もらおうじゃないかっ☆


本格的 エステチック・・・

2~3人がかりで

私の ボデーを あんな こんな

するなんて!!


これは かなり

きもちぃい~~~!(エコー効かせて)

bt4--3.png

こんな 簡単で 気持ちよく

楽して 美しくなれるなんて

もっと 早く 来てれば よかった!!


店員A)一回で 効果が出るでしょ~

これを 本格的に 受けることによって

効果的に スリムになれますよ~




ああ・・・(π0π)




bt4--4.png

私は

憧れの 戦士に

なれるかもしれない・・・



という

期待を 抱きながら


エステチックの回数をこなし

ついに

最終美が 来てしまった!


bt4--5.png



店員A)おめでとうございます!

   初日のサイズより

   かなり 落ちてますよ~




bt4--6.png

目で 見ても

セルライトは かなり 殲滅できてる!!

でかしたぞ!

エスティチャン!!

なかなかの 腕前

大儀であった ヾ( ̄▽ ̄)ノ)☆





店員A) 続けないと 

    すぐ戻っちゃうんですけどね・・・

    
bt4--7.png


なんだと (= ̄□ ̄=) ??


店員A) 柔らかくなった お肉

   これかが もっと 

   痩せやすいんですよ~




bt4--8.png





なんて ことだ





せっかく 手に入れた ボデーを



維持するには


また イノチさんが


必要だと 言うのかっ!!



私に 残された イノチさんは!!??




ち━━(゚Д゚;)━━━ん


byuute4.png


現金ダァーして

スリムになったのに 

新しい 洋服も買えない ・・・(;´д`)


もんないし

体型維持にも

ダァーできない・・・




活動限界になってしまった

ちぐ佐。

現在 どうなって いるのか!

続く・・・



動け動け動いてよぉ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

≫ Read More

| びゅーてぃ4 | 01:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第15話 美のスパイラル

ちぐ佐だ( ̄- ̄)ノ 

リアルタイムで更新できずに 

申し訳ない(人-) ※前回話し

ブットリの子供

セルライトに悩まされていた!
短期集中お試しエステ

「 ちぐ佐サマ 」

「 こんな情報が ありましてよ☆ 」


これはっ(゜□゜;)!!

こっこれは!!

本格エステ!

短期集中 部分痩せ

6万ダー相当が ¥6900ダーで体験できる

先着20名様 限定!

行くしかない!

でかしたぞ!

コラーゲンピンクっ!!

先着20名様限定 ?( ゜□゜)

早いもの勝ちではないかっ!!



いざ 参るっ! ε=ε=ヘ(;゜□゜)ノ





ここかぁ・・・



たのもー!!

先着20名の 枠に入れてたもー!!



たのもー!




「 いらしゃいませ~ 」

「 部分痩せ お試しコースですね~ 」

「 ちぐ佐サマ 特別 枠に 入れま~す 」




余裕のよっちゃんでーす

トクベツ (* ̄□ ̄*)?

なぜ 私が特別に やってもらえるのだ?

はっ!もしや・・・(= ̄□ ̄=)

私が 楽し隊 大佐とバレてるのか?!

おぬし なかなか やるな ( ̄- ̄)

お願いします!

さ~エステとやらを 体験させてもらおうか!

「 では早速 このマシーンで 

  汚ケツ ほぐしていきます♪ 」


「 お~~~~ 」

「 快感 (* ´Д`*) 」

美 実施中



数十分後・・・



「 ほら!細くなってるよ~ 」



ホントに??
なんてことだ・・・

たった一回で セルライトが くたびれてる (゜□゜)

これは

楽して 痩せそうな予感。


「 あ~ん ちぐ佐マ~ もったいない! 

  体験でできるのは ここまでなのですぅ 

  あと 5万ダー してもらえば 

  20万円分のエステが、

  これより 上ランクの快感が 得られるのにぃ 」



ん?今なんて?

「 本格的にやったら セルライト 倒せますよ 」


落ちる・・・

本格的にやったら 落ちるって ホントに??

5万ダーで 20万分って

さらに お得!

しかも 楽して・・・キレイに・・・

どうするちぐ佐!

どーしたら いいんだっ!

信じて いいのか ((´д`))

なぜ 初対面のワタシに 

こんなに親切に 教えてくれるんだ!!


( 」´0`)」惚れてまうやろぉ~!!


美のスパイラルに 

まんまと 陥ってしまった ちぐ佐・・・

果たして ここをどう乗り切るのか

つづく・・・



皆様のクリックで支えられています(^人^)


※1話から 読んでみる 

| びゅーてぃ4 | 09:16 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第14話 セルライト

新型モビルスーツを手にした

ちぐ佐は 強気だったった!

倒す!

ガードルをはいてると 苦しくて 

ご飯を食べると苦しくなるため

自然と食事の量が減ったのだ!

ここから ちぐ佐の 反撃開始っ

(((ノ`O´)ノおりゃ~

オケツデス・ボコボコアターックっ!!
汚ケツデスボコボコ アターーーーック!!
10000HIPっ!!
祝10000hit
皆様のおかげで もうすぐ10000hitです!
(人-)謝謝(-人)謝謝


大ダメージ!!

デブ殲滅!減量成功!

完全勝利!

完全勝利!!

これで ようやく

前の服も 入っちゃう \(*T▽T*)/

これこれこの服だね~

・・・っと思ってた



が!

え??何

え?(゜□゜;)(;゜□゜)え?

なぜだ! なぜ入らないんだっヾ(*`Д´*)ノ

減量は確かに 成功したのにっ!!

そこで メジャーを取り出し

あちこち 計測っ!!

すると 

とんでもないことが 判明!(@Д@

ウエストも体重も ピークから

かなり減ったのに 

お尻が・・・

お尻だけが 太った時のサイズの まま

Σ( ̄[] ̄;)!
わっつ?へっぷん??

全体痩せてここだけ痩せない・・・





なぜ( ゜ □ ゜ )?




原因はこいつ






憎っき セルライトっ!!

ブットリがずっと 産みつづけていたようだ・・・

きゃーーーーーーーーーーーーΣ( ̄[] ̄;)!

これでは お尻だけ かえって目立つじゃないか!

歩く 汚ケツ・・・

歩くお尻

あ・・・どうしよう・・・

なにか方法はないのか・・・

つづく


こんな私でもランキング参加してます(人-)

※第16話へGO!

| びゅーてぃ4 | 07:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第13話 モビルスーツ

オリゴレッドの 改心の一撃によって

心を改めた ちぐ佐は 食べて痩せる 

おからDEATH ダイエットを続けていた・・・

おから生活はじめました。

食べたい でも 料理はしたくない・・・

お腹は空く でも 料理はしたくない・・・


たどり着いた 食べ物は 汁物に

おからを混ぜるといった

超 簡単な おから丼だった・・・

(味噌汁に混ぜたり お茶漬けにしたり・・・)

おから丼を食べて お腹いっぱいにして

普通食に手を出す

こんな 方法をとっていたのですが



遂に・・・ 



限界がきたのだ!
こんな飯食えるかーーーー!
 

もう・・・

おからは無理。



そこで ちぐ佐は 心のゆとり

イノチ さん を連れて お買い物へ出かけました。

※イノチさんは現金を持ってるときしか現れません。



イノチ 「現金ですかーーー?!だぁーしますかーっ!」

なんかないかな~??

ちぐ佐 「なんか いいものないかな~?」



そのとき 目に飛び込んでモノが (゜ロ゜ )っ!




新型のモビルスーツではありませんか!!

こっこれはっ!!
※ガードルです。

最近は

巻くだけダイエット~やら

履いて痩せる~やら 

なんだかんだと魅力的な ダイエット情報があるなかで

この スーツはなんだ!



骨盤のきもち(・◇・ )??



思いっきり 喰いついてしまった!

少し お値段はするが ネーミングに惹かれ


ダーしました。 (`□´)/ダァァー!!

ダーしてください!

ふっふっふ・・・

買った 買ってしまった!

早く本部に持ち帰って 装着だー!





















見せてもらおうかっ!

新型のモビルスーツの性能とやらをっ! 




















てれれれーれってって~♪

迷わず ダーしました!


ちぐ佐は ヒップが 1上がった!

      バストが 1上がった!


      ウエスト  変化なし!

      カワイさ 3下がった。

   おばさんへ 5歩近づいたっ!


このフィット感・・・

肌触り・・・

なんだか いけそうな気がするっ!

新型モビルスーツの性能はいかに? つづく・・・



こんな私でもランキング参加してます(人-)

※第14話を読む

≫ Read More

| びゅーてぃ4 | 21:43 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

