ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニフォーム

こんつわ!

行列のできる 店で働く

バーテン(バーガー屋店員)ちぐですヽ(´ー`)ノ


職場復帰して

驚くことが沢山!!

制服マニア1



その一つ

またユニフォームが変わるってさ 

ヽ(* ´Д`*)ノ

制服マニアとしては

願ったり叶ったり~な

気持ちなのですが

私の勤める店は

頻繁に制服が変わる・・・



制服が変わるたびに

毎回すごくワクワクして

新しいユニフォームが届くのを

今か今かとまってるんですが

(* ´mm`*)


届いたユニフォームを着て

びっくり!!

制服マニア2


パンツスタイルになるのは

知ってたのですが

デカ尻持ちの私としては

前の事務員みたいな

制服がよかった・・・(;´д`)


制服マニア3


スカートだと

尻が下がってようが

デカ尻だろうが 

ヒップライン気にしなくて良かったのに

パンツスタイルだと

汚ケツ丸出し!!Σ( ̄Д ̄;ノノ


たれ尻、デカ尻、セルライト尻

汚ケツ3大要素を抱えた

私の尻では パンツスタイルは

マジできついんですけど( ̄□ ̄;)

しかも短足 !!

豚足じゃないよ・・・似てるけど ( ´_ゝ`)


新ユニフォーム

楽しみにしてたけど

パンツスタイルは

嫌だな~ ( ´・Д・`)



隠してた~
汚ケツまるだし
やな感じ      ちぐ心の俳句。

| 店員のキモチ | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのストレス。

こんつわ!!

バーテン ちぐです!

夏休み いかがお過ごしでしょうか?

エンジョイされてますか( ´,_ゝ`)?

バーガー屋は すっかり

サファリパークのように

にぎわって おります!

夏休み1

そんな中

めっちゃ 時間に 追われておりました

ヽ(;´Д`)ノ新婚なのに・・・


夏休みのスケジュールを

4日までに 完成させなさい!

という 店長(イケメン)の命令により

頑張って スケジュールを

作成いたしましたヽ(´ー`)ノ


夏休み2

店長(イケメン25歳)は

最近 うちの店舗に 

転勤してきたばかりで

従業員の様子は

私が一番 知ってるから

スケジュールは お願いします (^人^)

一任された 私 (*‘ω‘ *) きゃ


店長(イケメン)のお願いは

断れない♪


期限内に 作成すべく 必死でしたヽ(;´Д`)ノ


すると 次の日

夏休み3

違う店舗から 転勤してきた Mさん から

せっかく作った スケジュールに

ダメだしされ (;´д`)

即 作り直し ヽ(;´Д`)ノ

夏休み4

イケメン の期待に 応えたい 私・・・

必死になって

ダメだし もらった 箇所の訂正。


また 次の日・・・

夏休み5

更なる ダメだし ( ;谷)

Mさんが 言ったところ

訂正してるのに・・・

なぜまた 

訂正せねばならんのだっ!!

新婚なのにぃ ヾ(*`Д´*)ノ"彡


夏休み6

新婚の 幸せムード いっぱい

おのろけ いっぱいで 

お届けしたいブログが

ぜんっぜん! 

惚気るヒマなくしておりました(;´Д`A


Mさん・・・


きっと 新婚の私に 

嫉妬しとるんでしょう ( ´,_ゝ`)



イケメン店長・・・イケメンなのに女性なのヽ(;´Д`)ノ

| 店員のキモチ | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンセル キャンセル

とある 行列のできる

バーガー屋で働く ちぐです!

こんつわ!

一日4件キャンセル

苦手な スケジュール作成も

だいぶ 早く作れるようになったのですが

この時期 

インフルエンザなどが 流行ってるようで

昨日も キャンセルが

4件もあってしまい

作り直しては またキャンセル・・・

作り直しては 

まだ 別のひとが キャンセル ヽ(;´Д`)ノ




店・・・

開けれない ・・・(;´Д`)



というか

インフルエンザ

休まず 持ってきてください!

ヽ(´□`)ノオラニインフルヲ~




そんな こんなで

休みの人の分 頑張って おりました( ;谷)

休みたいよぉ。。。




ヽ(´ー`)ノランキング参加してます

| 店員のキモチ | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳肉痛

こ・・こんつわ!

どうも 私です。 覚えてらっしゃいますか?

派手に 忙しくしてました ( ̄Д ̄ ;)

脳をフル活用

とある店の バーテンやってます。

マネージャーとやらに 昇格して

私に来た仕事が 

検便係り・・・

(* ̄□ ̄*)

あれから もうすぐ 一年。

今月から 最悪なことに

みんなの 

スケジュール作成・管理を 任されたのです。

(;´д`)サイアク

断れない 損なA型 ( ┰_┰)

その日の 売り上げに対する 人数確保

主婦や学生の 労働時間の管理・・・

勤務時間の最終チェック・・・・






検便大使で 
いたかった ( p_q)








慣れないPCに 慣れない作業

使えない マウスに

難しい操作(ーー;)

みんなの希望 スケジュールに

足りない スタッフ・・・

募集は 常にかけていても

なかなか 新メンバーは やってこない

(ノ_-;)


そんなこんなで

やっと 来週分の 

スケジュールできたので

今週はゆっくり過ごせそうです♪


更新しない間 

遊びに来てくださった

皆様!

愛をありがとう (≧人≦)

私がんばるっ!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

( 」´0`)」はな金ですよぉ~

| 店員のキモチ | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナタのエライヒトって?

先日・・・

先輩が 凹んでいた (゜□゜ )

凹む先輩

話を聞いてみると 

いつも 理不尽なクレーム 言ってくる

お客様の話だった・・・


 どーしたんですか? 

 
 いつもの 市議会議員 呼ぶぞの 

 オバサンが 今日も きたよ・・・・



 うわー つかまったんですか ( ̄Д ̄;) ?


 つかまったよ (;´д`)サイアクだった。。。


彼女に一度つかまると 20~30分 離れられない(-_-;)

最近ちゃんと 飲みモノにも 

セロハンテープも貼ってたし

え?ここに?
変な 常連さんになってしまったので 

みんな 来店したときは 完璧に対応していたのだ・・・

そんな中 久しぶりに 先輩が捕まった(゜□゜;)ドマイ


先輩の話を まとめて お届けします

ヾ( ´□`)ノ


交代の時間帯に 

レジのお金チェックしようと

キャッシュカウントの 

青いやつ? 名称なんだ?

カウンター上に 

カタン。。

っと置いたとき 彼女が現れた!!

何かに反応する女
☆私の声・・・ピンク

おねーさん おねーさん!

私はね 自律神経失調症でね 

本当は 病院に入院しなくては いけないくらい

重症なの!


はっ( ̄д ̄; )?


あのね!

さっきも 市役所に用事があって 

行ってきたんだけど

もう 人の支えが ないと歩けないくらい

きついの。


なんで今歩いてるのですか?ピンピンと・・・


市役所の人は ものすごく 親切に

私を支えて くれたり

入院を勧めたり してくれた・・・


入院を勧める バーテンが あるかーヾ(*`Д´*)ノ

オタクの事情なんて 見た目で わかるのは

江原さんか 美和さんくらいでしょう!

健康体に見える人を 接触するサービスなんて ありません!




けど

私が 今入院するわけには いけない。


知るか( ̄- ̄)


自律神経失調症になってから

色んな 音が だめになってね


え?音?Σ(゜□゜(゜□゜*)

ふらふら するんじゃないの?

すんげー 話とびますなww



車の音だ・虫の鳴き声だ・風の音

鳥のさえずりも・・・


鳥のさえずり さえ 駄目なんて

もう 消えてしまえ (;´д`)ノタイヘンスネ~



すべての音 が 駄目になって


もう 入院してください。


どーして ここの店は 

そうゆうお客様に対しての

配慮が足りないのかね・・・


セロテープの次は 音か(`皿´ )!

確かに どんな病気も大変だと思います!

が!



私の知ってる エライヒト に 

一回 ここに来てもらおうか?

おねーさんだって

ここつぶれたら 困るでしょ?



それ( ̄□ ̄;)!!

病気と関係ねぇ~!!

ぜひその エライヒト 連れてきてください (人-)

そっちが かなり気になります。


ムダ話・・・クレーム・・・

30分ほどつかまった先輩。

先輩の方が 病んでしまいそうな 勢いだ ( ̄□ ̄;)!!


音に気をつけろっ!

ヾ( ´ー`)ノんじゃ


長文読んでいただき アリガトウございます!

| 店員のキモチ | 21:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

