ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫科大好き♪

夏休みの入ってすぐ

考さんの お母さん おばあちゃん

私、涼さんで

大分のサファリパークに

行ってきましたヽ(´ー`)ノ

サファリ1

温泉大好きで

大分には 

チョコチョコ旅行してたのですが

サファリは初めてでした(゚∀゚)ノ


ライオンの赤ちゃんが

抱っこできるイベントがあってて

生まれて初めて

ライオンに触りました!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライオン赤ちゃん1

ライオンって・・・

ライオン赤ちゃん2


ライオンって・・・

めっちゃかわいい(。・Д・。)!!


サファリ2

抱っこできたのは

ほんの少しでしたが・・・

ライオン赤ちゃん抱っこ


めっちゃ 欲しくなりましたっ!!


飼いたーーーい!!


なんて思いを 抱きながら

サファリパークの動物に

餌をあげるバスに乗り

色んな 猛獣たちに 

餌をあげてたら


ライオンのお父さんに出会いました。

ライオンお父さん3

で・・・

でかい・・・(゚Д゚;)

あんなカワイイ 赤ちゃんライオンも

いつか こんなでかさになるのねヽ(;´Д`)ノ


家狭いし・・・

とてもじゃないけど

飼えないわ・・・

(゜ノT-T)ノ



他にも サファリ内には

沢山の動物がいたのですが

猫科の動物だけ UPしとこうかな(= ̄▽ ̄=)b

ライオンじゃない4

とら と チータ

夏バテかな??

ライオンじゃない5

どっちも 疲れてる感じ(;´Д`A

暑かったもんね~


次の日 

地獄めぐりしたんですが

あまりの暑さに

本当の地獄でしたヽ(;´Д`)ノ


そんなこんなで

今日もよい一日をヾ( ̄◇ ̄)ノ))


サファリ3


ライオンキングヽ(*`□´*)/

| 旅行 | 12:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

