ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そわそわ~

妊婦真っ只中のちぐです!

こんつわヽ(´ー`)ノ

出ておいで~

まだ産まれてません( ;谷)

明日は出産予定日と健診・・・

私の産道は 開いてるのかしら


このまま お産が進まないと

またもや 

お腹を切る可能性が高まってしまう・・・


そわそわ


(゚Д゚ ;)  ( ; ゚Д゚) 


そわそわ



赤ちゃんでておいで~( 」´0`)」

| またにてぃ。 | 16:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定日まであと8日♪

7月の終わりに

切迫早産と診断され

安静な生活を送ってて


もう いつ産まれても

大丈夫な 大きさまでなったのに

その後も

ぐ~たら 生活してたら・・・

予定日まで一週間1

産まれる気配が しなくなったのは

気のせいだろうか・・・

予定日まで一週間2

出産間近になってくると

胃の圧迫感がとれたり

胎動が少なくなってくるって

よく聞くのですが

胃の圧迫感は増し

※胃は圧迫されても 食欲は大盛だよん☆

胎動も相変わらず

激しい・・・(;´Д`A


外を出歩きたいけど

大きいお腹で

ウインドウショッピングしても

服入らないし~

外で破水なんかしたら

嫌だな~とか 考えると

結局家に篭って

ぐ~たらしてしまう・・・

ヽ(;´Д`)ノ

どーしたもんか ヾ(´ε`;)ゝ


赤ちゃんに早く会いたいわ~(* ´Д`*)=3

| またにてぃ。 | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健診が週1に( ;谷)

満腹~♪
健診前は飯抜き!

やっと ご飯にありつけました~☆

( ´)Д(` )♪



妊娠後期になると

健診が週いちになり

体重測定も毎回あるため

少しでも 軽くするために

朝食は抜いて 健診に挑むのですが

毎回 増えてるヽ(;´Д`)ノ


赤ちゃんのストレステスト(NST)では

元気いっぱいで

問題ないみたいなのですが

相変わらず

成長が遅い・・・(;´Д`A

毎回 小ぶりですね~って言われるよぉ

(;´д`)

母体は もりもり 

大きくなってるのに ヾ(。`Д´。)ノ


予定日まで

あと2週間・・・

あと何キロ 増えるのかしらヽ(;´Д`)ノ


産道に肉がつくぜ~(*´ο`*)=3

| またにてぃ。 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん

チラ1
チラ2
チラ3
チラ4






チラ5

















チラ6




















チラ7

















チラ8




















チラ9


近状報告でしたヽ(;´Д`)ノ

| またにてぃ。 | 10:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長してたよ~

10ヶ月妊婦健診で

無事赤ちゃん成長してました~

安静解除だよ^

赤ちゃんの 成長が遅れてて

心配してたのですが

よく寝て よく果物を食べたおかげか

いつ生まれても

大丈夫な大きさに育ってましたヽ(´ー`)ノ


いざ出産!!

| またにてぃ。 | 15:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

