ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANTED!

やっと できた 一人時間・・・

皆様は ナニをされますか?

(* ´Д`*)


ふと、

アニメのキャラクターにでも

なりきっちゃおうかな~

(^・ω・^)!



なんて

思いつきで ちょっと

ある 有名な キャラクターの

メイクやってみました~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ










ファンの方! ごめんなさい!

(人-)










黒足の サンジ ヽ(;´Д`)ノ

さんじ
※画像の転載は禁じられてます


また 一人で こんなことやってます。



ちなみに

本物はこちら↓

サンジ




一緒に ひとつなぎの財宝探しに
旅にでませんか?
ヾ(゚□゚)ノ゛

| 危険 | 21:32 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーコード

\ パンパカパ~ン /


バーコード
※バーコードヘアー

バーコード お金持ち ジェントルメン

定番のヘアースタイル ヾ(*´Д`*)ノ


特徴 風に弱い・・・


ヒュー彡( ̄- ̄)彡ヒュー


乱れバーコード

Σ( ̄[] ̄;)!


こんな事ばっかやってます・・・(;´д`)

あ~私の休みも 残りわずか・・・

仕事したくないよ~ (ι´Д`)ノ

こんなんでもランキング参加してます<(_ _)>

| 危険 | 08:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさいを込めて~

遊びに来てくださる皆様!

せっかく来てくださったのに 連休は更新できませぬ。
ごめんなさい!でも愛してる
申し訳ないです<(_ _)>

せっかく来ていただいたので 

過去のヘタクソな記事でも 見て行ってください( p_q)

FC2の仲間たち! 

昨日は読み逃げして ごめんなさい!

寝てしまいました( ̄Д ̄;) 






今日は 

ごめんなさいの意味を込めて

ものまね でも載せておきます。







では。。。








忍○ま乱太郎の登場人物・・・







きり○のものまねで・・・







ちぐまる!
ちぐまる
Σ(゜□゜(゜□゜怖)

きゃーーーーwww

ちびっこのみんなっつ!!ごめんなさーーいww

残念なものまねでごめんなさーいww




帰ったら FC2の仲間たち そちらに行くから

覚悟しといてくだはい(@`▽´@)/


残念な私でもランキング参加してます(人-)

| 危険 | 17:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアル

こんつわ!



























あの・・・・









投稿をやめろって






止められた画像があるんですが・・・












すごく 恐ろしい画像なので






心臓の弱い方は ここでやめといてください。










今日はあえて 投稿したいとおもいます。



































リアル メロンパンナ

リアル メロンパンナ!
※実際はカワイイんですよ!!(@Д@; 

酔っ払いは無敵だ!



こんなんでもランキング参加してます♪

| 危険 | 20:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

