ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーキング

こんつわ!

ライチが産まれて

早1年6ヶ月・・・


まだ乳離れしておりませんヽ(;´Д`)ノ


乳離れ1


私といるときのライチは

乳をまさぐるか

抱っこか おやつか

外へお散歩へ行かないと(長時間・・・)

ぐずぐずぐずって

うるさいのだ( ;谷)


他の人といるときは

すごくおりこうさんって言われるのが

本当なのか

いまだに信じられん( ´_ゝ`)



そんな彼が

静かになるときがある。


家事をしてて

あれ?

何してるんだろうって

様子を見ると


彼もチムコを出して

こちらの様子をみている・・・・

マーキング1
He is degenerate.
彼は ヘンタイです。


私がライチに気づくと

すかさず

マーキングを始めるのだヽ(;´Д`)ノ



マーキング2


急いで オムツ履かせて

マーキング箇所を

拭き拭きしてたら

またオムツを脱いで

マーキングをする・・・

おしっこが続く限り

あちこちに 

ちー ちー ちーって・・・

マーキング3

ナンスカこれ?

私の反応と

追いかけられるのが

楽しいのか解らないんですが

やめていただきたい。

(/´△`\)


3連休・・・

血管切れないか心配です

Σ( ̄皿 ̄ )

ではよい休日を~





 

| らいち (デビル様) | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔と今は違う

今流行の貞子さんヘアを

数年ぶりに

ボブカットにしたちぐです!

相変わらず

育児に奮闘してます!

原始的育児1


ちょっと目を離すと

地面に落ちてるものを

パクパク食べるデビル様。
ひもじいぃ思いをさせてるわけではない。

ま、多少悪いもの食っても

うんティとなって出てくるだろう~

っとこんな

原始的な育児が災いしたのか


デビル様が19日のお昼

リバースした。

原始的育児2


リバースが止まらず

水分も取れなくなり

吐き続けて

顔がない人みたいに

どんどん弱っていくので


原始的育児4


病院へ連れて行ったら

そのまま入院になりました(゚Д゚;)

腸炎ですってヽ(;´Д`)ノ



狭いベビーベッドの檻の中

暴れまわるデビル様と私。

原始的育児3

一晩中泣き叫ぶ

デビル様を見て

兄の涼さんの時を思い出した( ̄Д ̄;

→デビル兄弟


点滴が夜な夜な

閉塞ブザーが鳴り

ナースも何回呼んだことか・・・

ナースに

黙らせる薬はないんですか??

っと尋ねたら

あるなら使ってます(笑)

ですってヽ(;´Д`)ノ


泣き喚く元気があるから

ぐったりしてるよりは

いいのかな(;´Д`A


今は退院して

ゲリラーになってるので

早く治ってくれることを

祈ってます(人-)



今はウィルスも落ちてるから気をつけて~
ヽ(*`□´*)/

| らいち (デビル様) | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりたい放題

ブログ更新が

月いち更新になりつつある

今日この頃

私のこと覚えてくれてる方は

いるのでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ


こんつわ!

月経更新のちぐですヽ(´ー`)ノ

久々更新するものだから

誰かがどこかにやった

ペンタブのペン探すのに

一苦労・・(゚Д゚;)( ; ゚Д゚)


ペンタブあった!


犯人は解ってるんですがね( ´,_ゝ`)



らいちは9月11日で

無事1歳になったのですが

目が離せません(;´д`)


ガシャガシャ、ガンガン

うるさい物音を立てたり

ギャーギャー泣いたりで

近所に迷惑かけてるようで

とても心配です( ̄Д ̄;;


かといって

静かに遊んでるときは

その辺のホコリ食べてたり

電化製品をハムハムしてたりで

ほんとに目が離せません!!



何かしてると 必ず寄ってきて

自分も一緒にしたいんだろうか

なんなのか

割り込んできます

( ̄△ ̄;)邪魔だ・・・

ペンタブあった!!


今は本人がやりたいこと

やらせないと

大泣きするデビル様・・・


無敵すぎる( ;谷)



いつから叱っていいものやら(;´Д`A

| らいち (デビル様) | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通におめかししたい!

毎朝出勤前に 化粧を始めると

必ず寄ってきて 化粧BOXの中を

ぐしゃぐしゃにしたがるデビル様。

普通に化粧したい1


たまには 邪魔が入らないところで

ゆっくり おめかししたいものです

( ;谷)



横から手を出し

握ったものは

ひとまず口の中に入れ

よだれでマーキングしたあと


ガンガンあちこちに

叩きつけてくれるものだから

デリケートなファンデやシャドー

粉物はすべて粉々に・・・

(;´д`)はあ~あ



普通に化粧したい2

そういう お年頃なのでしょう・・・

覚えてろ~ ( ̄皿 ̄ )



♪ばらばらにちらばる
ファンデに雫はよだれだ~ヽ(;´Д`)ノ
曲:ラルクの花葬より



| らいち (デビル様) | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オイルショック

ここ数日デビル様の

熱中症に悩んでます(;´д`)

熱中症といっても

最近流行ってる

暑さでダウンする奴ではなくて

色んなことに

熱中する症状のことです・・・

オイルショックッツ

最近一番嫌だったのが

料理の最中

戸棚の食用油を

ひっくり返したことでした。


油の価格高騰の中

貴重な油の損失・・・

拭いても拭いても

取れない床のべとべと・・・


まさにオイルショックヽ(;´Д`)ノ


昔のことを 

ふと思い出しました→2010.3.24記事
※昔とイラストがかなり違いますがご了承下さい



料理も 洗濯も 化粧も 

WCも PCも

な~んでも

邪魔するので

一緒にやろうとするので

ほんっとに 困ったちゃんです( ;谷)


赤ちゃんは可愛いんですが

早く言葉がわかるくらいまで

成長して欲しいものです



後追い真っ盛り

| らいち (デビル様) | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

